So-net無料ブログ作成
検索選択

暑ーいですね(●^o^●)

[2][0][1][1]  [8] [バー] [1][1]



ピッピらんどにお越しの皆さん[exclamation]
いつもお立ち寄り下さいましてありがとございます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

DSC00928.JPG

DSC00924.JPG

8月に入りましたね。
昼も暑ーい
DSC00873.JPG


日が落ちても暑ーい
DSC00950.JPG


夜も少し暑ーい
DSC00949.JPG
日が続いております。


ピッピ様の可笑しな姿で
ちょっぴりでも皆様に涼が
届けられれば嬉しい執事なのです。

これからもまだまだ
暑い日が続きそうです。
どうぞ、熱中症に注意してお過ごし下さいませ。
DSC00864.JPG

ピッピ様は元気です。
執事が仕事で少々疲れても
眠くても…

元気って伝染しますね~[るんるん]
不思議と翌日には元気に
なってます。

モリモリご飯[レストラン]
DSC00902.JPG

食事の後はアクロバット体操[わーい(嬉しい顔)]
DSC00811.JPG


今日から白いワンコの家に
お泊りなピッピ様なのです。
別荘で頑張れるかしら???

    執事

[ビール][ビール][ビール][ビール][バー][ビール][ビール][ビール][ビール]

ピッピのつぶやき


ん? アレはもしや
DSC00867.JPG

DSC00957.jpg


ええー?
お泊りなの?
DSC00953.JPG

nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 21

キャラハン

ピッピちゃんお出かけなのね。。。
暑いから水浴びで乗り切ってね♪ (^-^*)

by キャラハン (2011-08-11 15:42) 

【みなと】

ピッピちゃん,執事さん,そしてユーフォさん
みんなお出かけなんですね(><)
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ(^o^)/
by 【みなと】 (2011-08-11 16:11) 

yukimin1119

暑くても、疲れてても・・・ピッピちゃんに癒されてるんですねぇ♪(*^。^*)

おでかけ、お気をつけて♪ピッピちゃんは、別荘かぁ・・・。
by yukimin1119 (2011-08-11 16:32) 

ゆうみ

もしかしてこれから北の国へ行かれるのでしょうか?
いってらっしゃい。
by ゆうみ (2011-08-11 16:53) 

ときこく

羽を広げて!?いるピッピちゃん
可愛いわぁ~^^
by ときこく (2011-08-11 19:14) 

ゆうのすけ

残暑お見舞い申し上げます!
ピッピちゃんの羽中空気取り入れポーズ 明石家さんまさんの 「ぱぁ~!」みたいに滑稽で可愛いです~ぅ!^^
ピッピちゃんがお泊りってことは ユーフォさんのご実家へ帰省されるのでしょうか!^^
お気をつけて お出掛けくださいね!☆
by ゆうのすけ (2011-08-11 21:26) 

白矢

ピッピちゃん脇を見せて暑そうですね~^^;
暑さがヒシヒシ伝わってきます。
そして立派な白髭が・・・・(笑)
暑いけれども元気いっぱいなピッピちゃんに私も元気を貰いました!
 お泊まりガンバですw
by 白矢 (2011-08-11 21:29) 

浅葱

ピッピ様のこのポーズは。。
道中お気をつけて。
温泉、満喫してきてくださいねー。
by 浅葱 (2011-08-11 23:52) 

vientre-dolor

ピッピ様のご飯の容器の絵は小鳥さん?

執事さんはお出掛けするんですか。
もしかして・・・癒しの旅?
by vientre-dolor (2011-08-12 02:56) 

glennmie

毎日、本当に暑いですね。
ピッピの羽毛は暑いでしょうねぇ~。
白いわんこ・・・あっ!あの子ですね!
あの子はウケる^^
by glennmie (2011-08-12 03:47) 

でんさん

ピッピちゃんの暑~いポーズがかわいいわ~(^^)
執事さんも違う別荘へ?(^.^)

by でんさん (2011-08-12 08:19) 

kuwachan

こんばんは。
連日夜までお暑うございます^^
ピッピちゃんの、暑ーいポーズがウケました(笑)
特に3枚目(暑いポーズの1枚目)が本当にそんな感じです。
お泊り・・敏感に気付いちゃってますよね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-08-13 02:13) 

とまと

暑いと羽を広げてる姿も、かわいいです。
フワフワの羽がくちばしに。
そんな姿も、かわいいですね。
by とまと (2011-08-13 08:19) 

プースケ

こんにちは(^_^)
毎日暑いですね~♪ ピッピちゃんの可愛い姿にとっても癒やされて
います。ユーフォさんは帰省ですね♪お留守番頑張ってください。
ワンコとも仲良くね~☆まだまだ暑さが続きますのでピッピちゃんも
執事さんも、お体に気をつけてお過ごしください(*^_^*)
by プースケ (2011-08-13 08:35) 

ユーフォ

ご訪問頂きました皆さん、貴重なお時間をピッピらんどで
過ごして頂き、いつもありがとうございます(●^o^●)
Niceやコメントまで下さった皆さん、感謝と共にコメントを
楽しく拝見しております~♪


☆彡キャラハンさん コメントありがとうございます(●^o^●)
そうなの~P
あの小さな別荘=お泊りorベランダ日光浴って事なのよP
わたくし、お出かけもベランダも嫌いよっP(;一_一)
だってね、狭いでしょっ、辛いわPー。
でもね、久しぶりにユーフォ達が戻ってきたのーP
嬉しくって美声で鳴いたわ~~P
これで、思いっきり水浴びできるわーーーP(^O^)/


☆彡【みなと】さん コメント ありがとうございます(●^o^●)
お気遣いのコメントありがとうございました♥
お陰様で、無事に北の地から帰宅いたしました!!!
北に行けばこの猛暑から逃れられるかなー?
と淡い期待をしておりましたが… 
(@_@;)暑い暑い! 30℃を超える日が多かったです。
夜はクーラーが無い部屋で、汗ビッショリで寝ておりました^^
でも、不思議と湿度は低い様な感じがするので、乗り切れ
ましたよ^^

☆彡yukimin1119さん コメントありがとうございます(●^o^●)
お気遣いのコメントありがとうございました♥
お陰様で事故なく、無事に帰宅でき、久しぶりにピッピ様との
対面ができました^^
別荘暮らしの彼女は大人しく、時々白いワンコにガンを
飛ばしつつマイペースに過ごしていたようですよ。
yukimin1119さんも楽しい夏、過ごしていますか?


☆彡 ゆうみ さん コメントありがとうございます(●^o^●)
ゆうみさん、ただいまーーP
おぉっ、大正解でした~P
正解したゆうみさんには、わたくしとディナーが出来る券を
差し上げるわっP
赤アワ・オーツ麦・カナリアシード・ヒエ・玄アワ色々な鳥食を
取り揃えておりますよんP♪
うまうま~な事、間違いなしP!
どこでもドアでいらしてくださいなP
by ピッピ


☆彡ときこく さん コメントありがとうございます(●^o^●)
暑いとピッピ様は頻繁に羽を広げて体の熱を逃がします。
「あぢぃ~(@_@;)」と言っているように見えるのは
執事の気のせいでしょうかね^^
お褒め頂きありがとうございます\(-o-)/

ワンコは汗が出ないから暑いとダウンしやすいそうですね。
チョコちゃんも夏バテせずに元気に走り回ってますか?


☆彡ゆうのすけ さん コメントありがとうございます(●^o^●)
お気遣いのコメントありがとうございました♥
お陰様で無事に帰宅致しました(^O^)/
そうなのですー。 ピッピ様は執事の実家へお泊りでした^^

北へ向かい涼が取れるかな?と思った所、お盆中は全国的に
暑かったようで30℃を超す気温にビックリでしたー。

お盆があけたので、もうお仕事始めていますか?
暑い中、ご苦労様です。無理せず熱中症に気をつけて
お仕事なさって下さいね。

コメントを書いている最中、ピッピ様は水浴びを始めました^^
ぱぁーのポーズでも涼しくならないと、水浴びしたくなるんでしょうね。


ゆうのすけ さん以下にコメント下さった皆さん
また後程、コメント返しますのでしばし、お時間くださいませ^^

ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-08-17 11:01) 

ユーフォ

ご訪問頂きました皆さん、貴重なお時間をピッピらんどで
過ごして頂き、いつもありがとうございます(●^o^●)
Niceやコメントまで下さった皆さん、感謝と共にコメントを
楽しく拝見しております~♪

☆彡白矢さん コメントありがとうございます(●^o^●)
暑~い日が続いていましたね。
白矢さん宅のインコさんズも暑さに負けずに元気ですか?

白髭スタイルは最近よく見せるスタイルなのです。
ピッピ様、何故気付かないのか????
カメラを向けると目線を向けてくれたので、大爆笑でした(^◇^)

白矢さーん 元気なってくれたP?
良かったーぁP(^◇^)
わたくし、お泊り頑張ったよぉP
またピッピらんどに来てもらった時に、更に元気になって
もられるように楽しい写真もお届するねP
by ピッピ

☆彡浅葱さん コメントありがとうございました(●^o^●)
お気遣いのコメントありがとうございました♥
お陰様で無事にチーバ君地方に戻って参りました^^

疲れと癒しが取れる魔法のお湯に何度も浸かり、その上、
上げ膳据え膳の有り難ーい美味しい食事を食べて
空気が綺麗で緑の多い場所は執事の心を癒してくれました(^O^)/
(あ、もちろん美味しいお酒もいただきました!)

ピッピ様のポーズ何に見えましたか?
暑い最近はよくこのポーズをするのですよ^^

☆彡vientre-dolorさん コメントありがとうございます(●^o^●)
そうなんですよ~。流石 vientre-dolorさん、気づきましたね^^
見えないのですが、ハウスの中の餌入れも水入れも小鳥の絵の
シールが貼ってあるものでした。
意識的に買っていた訳ではないのですけど、気づくと結構鳥の物
が多いかもしれません(^^ゞ

はい。ピッピ様にはお留守番してもらい癒しの旅にも行ってきました。
綺麗な小川や沢山の木々、お風呂にゆっくり入って癒されました。
田舎の何にもない、のどかな場所が好きなんです(^O^)/


☆彡glennmieさん コメントありがとうございます(●^o^●)
毎日、暑~いですねぇ。
ピッピ様も暑い時は「暑いよ!ポーズ」をしたり水浴びしたり
上手に夏と付き合っているみたいですね^^

ふふふっ(●^o^●)
白いワンコ覚えて下さっていたようですね。
今回の留守番の時も真っ先にピッピ様の餌を入れた袋に
鼻を突っ込んでおりました(*_*)
ちゃんと、たらふくご飯食べているハズなのになぁ… 

明日は楽しみです(^O^)/

☆彡でんさん さん コメントありがとうございます(●^o^●)
ピッピのポーズ、お褒め頂きありがとうございます^^
はいっ。北の方へしばらく行っておりました。

お盆のお墓参りも含めての旅でしたが、緑の多い空気の綺麗な
場所で心も体もお陰様でリフレッシュできました(^◇^)

でんさんは夏休みの方がお忙しくなってしまいますか?
暑いですし、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。


☆彡kuwachanさん コメントありがとうございます(●^o^●)
まだまだお暑い日が続いていますね~。
あはは(^-^) 楽しんで頂けて何よりですっ。
暑さも吹き飛ぶピッピ様のコミカルな姿、また次回もお届できれば
良いなぁと思っております~。

別荘 = お泊りってインプットされちゃってますね。
いつも大きなハウスを一人占めしているので、
それに比べるとかなり小さな別荘で過ごす日々は
窮屈だったかもしれませんね。

☆彡とまと さん コメントありがとうございます(●^o^●)
あのように暑いと羽を広げて熱を逃がしているようですね。
あのポーズで熱が逃げるのなら人間も同じでしょうか?
と変な疑問が湧いて来て、今度暑かったら試みてみようかな?
なんて変なチャレンジ精神が…(あ、でも外ではやりませんよ)

白ひげスタイルの変装は最近よくします。
執事を元気にさせる意図があるのかどうかは、ピッピ様に
聞いてみないと分かりませんが、爆笑して元気になる事は
間違いないですーー。


☆彡プースケさん コメントありがとうございます(●^o^●)
久しぶりにチーバ君地方に戻って来ました。
本当に暑くて外を数分歩くだけで汗が吹き出しますね(*_*)
お外でお仕事される皆さんって本当に大変ですよね。
お気遣いのコメントありがとうございます♥
ピッピらんどがプースケさんの癒しの時間となったことが
とても嬉しいです^^
またお時間があった時にはどうぞ、お立ち寄り下さいませ。

プースケさーん わたくし、お留守番頑張ったよーP
白いワンコは、またまたわたくしの美味しいご飯を狙っていた
のよP(-_-メ) ひどいでしょっP
by ピッピ

ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-08-17 17:12) 

イヴママ

ピッピちゃん、上手にお泊りできてたかしら?

by イヴママ (2011-08-22 11:01) 

あお

お久しぶりです
ピッピちゃん、お留守番頑張ったのですね^^
うちは誰も預かってくれないので(凶暴なので?)
どこに行くにも連れて行くので大変です^^;
鳥さん達、暑いと脇が甘くなりますよね
ウチワみたいで可愛いです
by あお (2011-08-27 00:40) 

ユーフォ

ご訪問頂きました皆さん、貴重なお時間をピッピらんどで
過ごして頂き、いつもありがとうございます(●^o^●)
Niceやコメントまで下さった皆さん、感謝と共にコメントを
楽しく拝見しております~♪

☆彡 イヴママさん コメントありがとうございます(^O^)/
お忙しいにコメント頂けて嬉しいです♥
それなのに、すぐにお返事ができなくてごめんなさいっ。

仕事の夏休みが終わり、ゆっくり・まったりしてしまうクセが
出てしまい、時間の流れについてゆけず、アタフタしておりました(>_<)
執事、楽な方へスグ慣れてしまうんですよねーー。

イヴママさーん お元気でしたかP?
わたくしの住んでる所も段々と涼しくなってきているので、
暑ーいポーズをする回数が減ってきたわーP
そうそうP 白いワンコのいる家ではちゃんとイイ子に留守番してたわP
ダダねP  白いワンコはわたくしのご飯を毎回狙うのよP
そんなにお腹が減っているのかしらね~P
やっぱりユーフォのいる安心できるお家が一番よP
by ピッピ

 
☆彡あお さん コメントありがとうございます(^O^)/
お久しぶりです^^ ご訪問ありがとうございました♥
数日家をあける時には、幸いインコ飼い経験者の執事
の両親が預かってくれるので、毎回助かっております。

それでも、様子が気になってしまう執事なのです。
しかし、ピッピ様は大の車嫌い!
ちょっぴっとと乗せた時には、瞳孔が開き口をパクパクする始末。
あおさんのお家の鳥さんは最初から車OKな子だったのですか?

あおさーん わたくしお留守番頑張ったのよーP
あおさんのお家の鳥さんは一緒にお出かけするんだぁーP
寂しくならなくて、いいなっP 
by ピッピ
by ユーフォ (2011-08-28 23:45) 

じゅりあん

ピッピちゃんの暑~いポーズがかわいいですね♪^m^
そういう私も暑いのが苦手なので
早く過ごしやすくなるといいなぁと思う日々。

ピッピちゃん、白い犬のお家で
ちゃんとお留守番出来て、偉かったね!(^_-)-☆


by じゅりあん (2011-08-31 23:22) 

ユーフォ

ご訪問頂きました皆さん、貴重なお時間をピッピらんどで
過ごして頂き、いつもありがとうございます(●^o^●)
Niceやコメントまで下さった皆さん、感謝と共にコメントを
楽しく拝見しております~♪

☆彡じゅりあん さん コメントありがとうございます(^O^)/
最近、朝晩は少し涼しくなりましたね~。
ピッピ様の「暑~い(>_<)」のポーズも少し減ったような
気がします。
寒くなると、執事の好きなモコホワっとした姿が(トトロみたいな)
見られるので嬉しかったりもしますが、寒いの苦手ですーー(>_<)

じゅりあん さーん わたくし、白いわんこのお家で頑張ったよP
まだかな?まだかな?って首を長ーくしてねP
別荘は狭いけど、毎日粟穂が出たのP
それだけは、ラッキーだったわP!
by ピッピ
by ユーフォ (2011-09-01 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。