So-net無料ブログ作成
検索選択

動画祭り

[2][0][1][1]   [9] [三日月] [1][5]

DSC01357.JPG

こんにちは[晴れ]
ピッピらんどへお立ち寄り下さいました、皆さん
いつもありがとうございます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


最近また、夏が戻ってきたような
暑さが続いておりますが、お元気ですか?


お留守番の任務を無事に終えた
ピッピ様は暑くても、元気にハデに悪戯したり[ふらふら]
DSC01393.JPG

ウトウトとしている姿などで
毎日、楽しませてくれております。
DSC01331.JPG

ピッピ様、それは伏せですか?
DSC01346.JPG


今日はそんなピッピ様の元気な姿を
お届けする為に、動画[映画]祭りを開催致します。
DSC01319.JPG


お時間のある方は、どうぞ覗いて[目]みて下さいね[わーい(嬉しい顔)]
DSC01312.JPG


扇子と格闘[パンチ]


青ペンと格闘[パンチ]


落とします


今度は強引に落とします



いかがでしたか?
我が家には少々乱暴者 乱暴鳥で
ポイポイ星人 鳥が一匹おります[たらーっ(汗)]

また、プププと笑える映像が増えましたら
ご紹介していきますね[exclamation]
次回の動画祭りをお楽しみに[るんるん]


ピッピのつぶやき

あら?
あなた
またーーー[exclamation×2]

DSC01307.JPG


        執事


[三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月]
nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 17

キャラハン

ピッピちゃん意外と力持ちなんですねぇ。。。(;^_^A
遊び道具がたくさんあっていいですね。。
それにしてもまだまだ暑いですね~

by キャラハン (2011-09-15 19:12) 

vientre-dolor

結構大きなモノを引っ張るんですね。
最後の写真、ミニピッピと比較すると迫力満点!
一体何を見てるんですか?
随分カラダが長くなっているような気が・・・^^

器の小鳥シールの向きもバッチリ!
執事さんは几帳面なんですね。^^
by vientre-dolor (2011-09-15 20:07) 

ゆうみ

これぞ実力の世界だわ。
私もピッピちゃんのように鍛えなきゃ。
by ゆうみ (2011-09-16 00:41) 

glennmie

ピッピ凄~い!
ほんとにイタズラですね^^
最後の動画、あんな狭い所に出没してワルサしちゃうの・・・目が離せないですね。
家の中に小さい妖精がいるみたい。
動画祭り、いつも楽しいです。ありがとうございます。
by glennmie (2011-09-16 03:40) 

yukimin1119

たくましく愛らしいピッピちゃん♪(*^。^*)

ナイスです♪^m^
by yukimin1119 (2011-09-16 14:41) 

浅葱

ピッピ様。。。
かなり強引、かなり乱暴、かなり。。。

by 浅葱 (2011-09-16 22:21) 

ゆうのすけ

CDのケースも 落としてしまうんですね!凄いぱわ~!^^;
来週から涼しい陽気になるとか・・・。
ゆっくり 秋が近づきそうですね!☆

ミニピッピちゃんとは 仲良しなんですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-09-16 22:43) 

とまと

ピッピちゃん。かわいいです。
迫力満点。
伏せ?の写真もとっても好きです。
by とまと (2011-09-17 10:21) 

【みなと】

ピッピちゃんの動画,楽しませていただきました☆
次回はぜひ,入浴シーンもお願いします(^^)
…タダではだめでしょうか???
by 【みなと】 (2011-09-17 15:48) 

kuwachan

おはようございます。
ピッピちゃん、めっちゃ元気ですね☆
くちばし力(?)でぐいぐいと・・凄い!
by kuwachan (2011-09-18 07:57) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越し頂きました皆さん
お忙しい中、いつもありがとうございます(^O^)/
頂けたniceやコメントにもピッピ様も執事も大喜びです~☆


☆彡キャラハンさん コメントありがとうございます^^
非常に力持ちでその上、強引な性格の持ち主ですよね。
あのCD落としは最近のお気に入りの悪戯のひとつです。
落とした後はいつも、満足そうな顔をしているのですよ ( 一一)

退屈しないようにと、色々遊べるようにと、らんどに用意
してあるのに、行動範囲を広げて悪戯しまくってますーー。

ふぅ。 本当に暑いですね(*_*)
今週あたりからは、秋の気温に戻りますかね~。
秋風に吹かれてのサイクリングは気持ちよさそうですね(●^o^●)


☆彡 vientre-dolor さん コメントありがとうございます^^
ピッピ様は…
大きいモノでも、強引に引っ張るし、落としますねー。
1回落とすとテンションが上がり、楽しくなっちゃうみたいで
戻しても、戻してもポイポイと落としてきます。
なので、ちっとも片付けられませーん (-_-メ)

何か気になるモノとか不思議に思うモノが近くにいる時は
あんな風に体を伸ばして目を丸くしますね。
怖い時は、体をホッソリさせますし。
きっと、ミニピッピのせいだと思います^^

あっ。小鳥マーク、vientre-dolorさんに言われて気づきましたー。
無意識のうちに揃えていたのかも?

※ユーフォのブログのお子様ランチですが、弟が頂きモノの
お礼に友人宅へ作成したそうです。
ついでに、我が家にも同じモノをお裾分けしてくれました。


☆彡ゆうみ さん コメントありがとうございます^^
ゆうみさーん わたくしの力、凄いでしょっP。
もしも、もしも、ゆうみさんが転んでも、わたくしのこの怪力で
引っ張って差し上げられるし、怖いモノからも守れるように
いつでも救えるように日々鍛えておくから安心してねPー。
by ピッピ


☆彡 glennmie さん コメントありがとうございます^^
そうなんですよー。
悪戯のスイッチがONだと・・・
ちょっと目を離した隙にピッピらんどから、いなくなり
良からぬ場所でガサゴソとしていたり、色んなモノを
ポイポイ捨てたりしまくりです( 一一)

悪戯の真っ最中に発見して、「あー!」と言うとタッタカターと
一目散にお尻をフリフリして急いで逃げる姿も面白かったりしますが(^^ゞ
「あー!」って言って逃げるなら悪い事って分かってるんじゃん!
って思ったりもしますー。

ふふふ♥
楽しんで頂けて良かったですーーー(^O^)/
ちょっぴり、元気になってもらえたかしら?


☆彡yukimin1119 さん コメントありがとうございます^^
女子のくせに力はあって、その上たくましいのです。
こんなだと、仮にお婿さん候補の男子を連れてきても
ギャー!ギャー!と文句ばっかり言いそうな気がして
ならないのです(*_*)

yukimin1119さーん 「ナイス」って言ってくれてありがと♥
今時の女子はやっぱ強くたくましくなきゃ駄目だよねPーー。
by ピッピ


☆彡浅葱 さん コメントありがとうございます^^
悪戯のスイッチが完全にONになっている時の映像でした。
かなり、乱暴・強引・・・・ ですよね。
動画で記録したのはそれぞれ1、2回くらいずつでしたが
結構長く、気のすむまで、落としたり格闘したりしていました。
その後はさすがに、疲れたのか?お昼寝してました^^

あっ。
ピッピ様の名誉の為に・・・
鳥らしく大人しくさえづっている時間もちゃんとありますからーーー。


☆彡 ゆうのすけ さん コメントありがとうございます^^
CD落としは最近のピッピ様のブームのようですね(●^o^●)
力持ちだし、遊びや水浴びが大胆なので、この子
本当にメスなの?って思っちゃう時がしばしば・・・

ピッピらんどの窓から空を見上げると、もう9月の後半になる
というのに、青い空に夏の雲が浮かんでいます。
綺麗な色ですねー。
ゆうのすけさん、暑い日は、どうぞお体に気をつけて
お仕事してくださいね。


☆彡 とまと さん コメントありがとうございます^^
お褒め頂きありがとうございます(●^o^●)

ふふふっ。
この伏せは最近するようになったポーズです。
PCが微妙に暖かいのか?足を休める為に、この恰好なのか?
真意はピッピ様に聞いてみないと分からないのです。
だた、気にいっているのは確かで、長い時間この場所で
過ごしていましたねー。


☆彡【みなと】さん コメントありがとうございます^^
【みなと】さーん わたくしの入浴動画も見たいのP?
じゃあ、次回の動画祭りには、セクシーなわたくしの
入浴動画をちょっとだけサービスしようかなP?

ご存じかもしれないけど、その動画を見る時はビシャッと
水がかかるかもしれないから、ミニタオルを持参してねP♥
by ピッピ


☆彡 kuwachanさん コメントありがとうございます^^
こんにちは(●^o^●)
はいー。
メチャメャ元気ですねー。 
結構な力でグイグイ押したり・引っ張ったり・持ち上げたり
ポイッと投げたり。
MAXどの位の重さまで動かす事が出来るのか?
ピッピ様の機嫌の良い時に実験してみたい気がしてなりません。

ちなみに、ピッピの好きな鈴は28gです。
(ハウスのブランコに付いている鈴を持ちあげて遊んでいました)
彼女の体重は34g(ピッピ様に怒られるから、内緒ですっ)
なので、もしかしたら・・・体重位のモノはいけるのかな?
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-09-18 15:05) 

銀狼

おおっ!クールビューティーどころか
またしても「格闘家ピッピ」となっちゃいましたね^^;
by 銀狼 (2011-09-19 02:46) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越し頂きました皆さん
お忙しい中、いつもありがとうございます(^O^)/
頂けたniceやコメントにピッピ様も執事も大喜びです~☆

☆彡銀狼さん コメントありがとうございます^^
そうなんです~(T_T)
最近はクールビューティって言葉を忘れてしまった
みたいに格闘にハマっているみたいなんです^^
元気な証拠ですよねー。

チーバ君地方はまだまだ暑いです(*_*)
でも、黄金の泡の出る飲みモノが美味しく感じる時期が
長くなってうれしいのですけど^^
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-09-19 10:33) 

白矢

ピッピちゃん可愛すぎますよー!!
パソコンの画面下で伏せている姿がたまらなく可愛いですw
 いや~、それにしてもピッピちゃんちょっとやんちゃですねw
そのやんちゃさが溜まらないのですが・・・w
日々悪戯で鍛えて、筋肉もりもりに・・・いや、そんな事はないですねw
執事様、同じやんちゃインコのお守り役として大変ですが頑張りましょう♪
by 白矢 (2011-09-22 21:35) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越し頂きました皆さん
お忙しい中、いつもありがとうございます(^O^)/
頂けたniceやコメントにピッピ様も執事も大喜びです~☆

白矢さん コメントありがとうございます。
お褒め頂きありがとうございますっ(^-^)
はいっ。
やんちゃ姫のお守役、がんばります~♪

そうなんですー。
姫君はやんちゃ度が日に日に増しているようです。
まっ。執事はその悪戯に振り回されつつ、楽しませて
もらっているのです^^
んー。
でも、こんな乱暴者だと、嫁にしてくれる殿方は現れない
かもしれませんね(^^ゞ

イケテル美男子のハマチちゃんも次の可愛いお嫁さん候補
の姫君が見つかるといいですね^^
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-09-25 10:59) 

じょわがめ

お久しぶりでございます。
戦う姫さま2連発!うけましたっ!!
1歩も引かぬそのお姿・・・りりしさすら漂うんですけど。
ついつい、「それでいいのかっ!」と突っ込むことすら忘れてしまいましたよ。
by じょわがめ (2011-09-29 15:40) 

じゅりあん

ピッピちゃん、あんなに狭いところにも
入り込んでポイしちゃうのね。
それでもかわいくて許せちゃうのは
ピッピちゃんの人柄ならぬ鳥柄ゆえでしょうか?^m^

動画まつり・・・遅ればせながら
楽しませて頂きました♪
by じゅりあん (2011-10-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。