So-net無料ブログ作成
検索選択

シュレッター

[2][0][1][1]  [1][0] [音楽] [2]

DSC01445.JPG


ピッピらんどへお越しの皆さん
こんにちは[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
いつも、お立ち寄り下さいましてありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


またまたノンビリ、ゆっーくりなペースになっておりますが
お暇な時は、時々わたくしに会いにいらして下さいませ
モコホワッとした姿でお待ちしております[るんるん]
DSC01486.JPG

少し前まで、ミーンミーンの虫が賑やかに鳴いていたのに
今では、リーンリーンの虫が静かに鳴いていますね[わーい(嬉しい顔)]
季節はすっかり秋ですね~。
わたくしもちょっぴり寒い時は足を隠したり
自慢の羽毛をふっくらさせて、衣替えしておりますよ。
皆さんも衣替え済みましたか?
DSC01482.JPG


そうそう、最近ユーフォのブログを
お尋ねになった皆さんはご存じかしら?
http://j-brass.blog.so-net.ne.jp/archive/20110927
わたくしの得意なカジカジ技を活かして
こんなポスターを貼ってお仕事しようかな?


高性能シュレッター ピッピ1号
DSC01441.JPG


処分に困る書類
見られてはマズイ書類など
高性能クチバシカッターで
修復不可能な
状態に裁断致します。
ご希望の方は執事までご連絡下さい。

DSC01448.JPG


くれくれぐも、諭吉・一葉・英世の
ご依頼はご遠慮下さいませ。

P1000272.JPG


DSC01489.JPG





ピッピのつぶやき

【みなと】 さーん お待たせいたしました!
わたくしの大胆でセクシー入浴シーンを
公開致します~[るんるん]

興味のある方もお時間ございましたら是非どうぞ[exclamation]

 
前列でご覧の方はタオルを持って再生ボタンを
ポチッとして下さいね。


      ピッピ

[演劇][演劇][演劇][演劇][演劇][音楽][演劇][演劇][演劇][演劇][演劇]
nice!(32)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 26

浅葱

しずかちゃんか、お銀さんか、はたまたピッピ様か。
初めて見ました。入浴シーン。
でも、これでは目が離せません。ちょっと傍迷惑なご入浴ですねぇ。
執事様、お疲れ様でございます。

by 浅葱 (2011-10-02 14:04) 

【みなと】

こんばんは。
リクエストにお応えくださるなんて,さすがピッピちゃん☆サービス精神旺盛♪
しかし,よく見ると新聞(ビニール?)が敷いてあって…執事さん,本当にお疲れ様です(^^;
by 【みなと】 (2011-10-02 18:02) 

ゆうのすけ

ユーフォさんの記事を拝見した時は あらま!
「ん???本物・・・?! *~*」って 驚いちゃいました!^^

でも ミニピッピちゃんサイズで 小さい諭吉さんだったんですね!^^ひと安心!
だんだん寒くなってきますね。駅に 栗の実を探しに行こうかと 思っているんですが なかなか時間が取れず。まもなく 印西の方や ピッピランドからも 紅葉が見えてきそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-02 20:04) 

キャラハン

な、なんと大胆な入浴シーン。。。\(◎o◎)/!

by キャラハン (2011-10-02 21:16) 

glennmie

いっぱいあります。
不要の書類。
宅急便でどっさり送ってもいいですか?^^;
仕事量の多さにさすがのピッピもビビルかも・・・・

しかし凄い入浴シーンですね。
あたり一面ビショビショになるよ、ピッピ!!
by glennmie (2011-10-02 21:18) 

vientre-dolor

高価なシュレッダーよりも性能が良いですね!^^
気持ち良さそうにバシャバシャしていますね。
執事さんの水仕事が増える~
by vientre-dolor (2011-10-02 21:35) 

ときこく

ピッピちゃん、入浴シーン楽しそうね~♬
かなり水しぶきが飛んできましたよ(^_-)
ピッピちゃんにシュレッター依頼したいわ~
DMの処分に困っているのよね^^
by ときこく (2011-10-02 22:16) 

銀狼

レ〇パレスで暮らしていると、
余計なチラシが溜まって困っておりますので、
それをピッピ姫に処分して頂けるようお願いしようかなぁ^^;
by 銀狼 (2011-10-02 23:16) 

わた

こ・これは!!
次のオリンピックの飛び込み選手候補でもイケちゃいますよぉっ。狙うは諭吉先生じゃなくて金です。
by わた (2011-10-03 03:08) 

yukimin1119

いいですねぇ♪ピッピちゃんシュレッダー♪(*^。^*)


by yukimin1119 (2011-10-03 15:16) 

じょわがめ

一気に涼しくなりましたねー。
モコフワな天然羽毛の姫さまがうらやましゅーございます。
シュレッダーの依頼が殺到中のご様子で、
さすが人気者!いよっ!日本一!

インコにシンクロ競技があったなら・・・。
この際、極めてみてはいかがです?姫さま。
・・・うっ、執事様の冷たい視線が。失礼いたしましたぁー!
by じょわがめ (2011-10-03 18:28) 

あお

豪快な水浴び、気持ち良さそうですね~
うちは本物の漱石さん、やられたことありますよ
記念にとっておきたかったけどそうもいかず・・・
銀行で取り替えてもらいました^^;

モコホワなピッピちゃん、すっかり秋仕様ですね
風邪引かないようにね~
by あお (2011-10-04 02:00) 

プースケ

こんにちは(^_^)
元気に入浴していますね~、気持ち良さそう♪♪
朝夕は肌寒くなってきたので、ピッピちゃんや
執事さんも風邪に気をつけてくださいね~☆
私もそろそろ衣替えをしなければ(*^_^*)
by プースケ (2011-10-06 06:59) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越しの皆さん。
いつもご覧頂きありがとうございます♥

更に、niceやコメント下さった皆さん。
ピッピと共に喜んで、楽しく拝見しております♪
感謝でございます(^O^)/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
浅葱さん コメントありがとうございました!(^^)!
おぉーっ。
2代入浴美女に匹敵するくらいの、セクシーで迫力有の
水浴び(こんなに激しいと、水浴びって言葉が当てはまらない
気がします・・・・(^^ゞ )
ご満足頂けましたか?

浅葱さんが他のインコさんの入浴をご覧になった事があるか
?ですが、普通のインコさんの水浴びは皆、こんなに激しくないのです。
ポチャ・パチャってオスでもメスでも、それはそれは、大人しく
控えめな入浴なんです。

おっしゃる通り、さっぱり顔のピッピ様の側で・・・・
「うーー、ビッショリだぁー」とブツブツ言いながら片付けに追われる
執事なのですーー。
まっ。執事の宿命なので、頑張ってます(^O^)/

浅葱さーん。
わたくしの自慢のピカピカな羽毛を保つ美容法の1つは、
この大胆な入浴なのよP
by ピッピ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
【みなと】さん コメントありがとうございます!(^^)!
いつもかなり大胆な入浴なので、入浴時は少し離れた場所で
見守る事が多いのですが、今回の撮影にあたっては、カメラが
近くにあったのでモデル魂に火がついたのか?
ピッピ様ったら、物凄く気合の入った入浴をしていましたね。
【みなと】さんへ無事に、ご覧頂く事ができて一安心です(^-^)

実は、10~30秒位のテイク3まであった内のひとつは、勢いあまって
頭からバスタブへドボンとダイブしちゃって、鼻に水が入ってしまった
んです♪ 笑いを堪えるのが大変でした^^

後片付けは大変ですが、さっぱりして満足そうなピッピ様の顔を見ると
片付けもチャッチャとできるのです。
執事のお仕事ですしね(^-^)

【みなと】さーん わたくのセクシー入浴シーン如何でしたかP?
チョッピリ気合を入れちゃってねP
ふふふっP 執事もビッチョリになったよP♫
by ピッピ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ゆうのすけ さん コメントありがとうございます!(^^)!
そっくりな諭吉なのでミニでも写真だと、本物に見えますよね^^

ブログの記事にしようと思っていたのですが、グズグズしている
うちに、ユーフォの記事ネタになっていました(^^ゞ

もともとミニ諭吉はピッピ様が興味があったらしく、時々くちばしに
くわえてポイポイと投げる遊びをしておりました。
(残念ながら、カメラを向けると止めちゃうので、未だに動画が撮れません)
でも、まさかかじっちゃうとは・・・(*_*)
悪戯モード全開のピッピ様は、最近「あーーっ」と言うとスタコラと慌てて
逃げて行きます。 ズル助だ・・・・

栗の時期になりましたね。
毎年頂き物を食しますけど、そういえば今年は、まだだな~。
駅の近くに栗の木があるんですね!
時間が取れて美味しい栗がたくさん取れるといいですね♪
紅葉が見れるようになったら、ピッピ様にもヒーター出さなきゃ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
キャラハンさん コメントありがとうございます!(^^)!
あまりにも大胆すぎて、ビックリしてしまいましたか?
きっと、キャラハンさんの先代のインコさんは、こんなに
乱暴な水浴びじゃなかったですよねー。

皆さんのコメントを読んで、ホント!これは飛び込みだー。
と妙に納得してしまいました^^

季節が進み冬になると咲く花が少なくなってきますね。
冬よりも花々が咲く季節が好きなので、チョッピリ哀愁な
執事ですー。
それまでは、キャラハンさんのブログで綺麗な写真を
眺めつつ寂しさを埋めて、花咲く季節がめぐってくるのを
楽しみに待つ事にします♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
glennmieさん コメントありがとうございます。
ピッピ様がビビってしまう程の量、どの位なんでしょうかね。
見せてみた時・・・
書類の山に喜んで飛び乗るか?
驚いて逃げるか?
試してみたい気もしますねー (^-^)

水浴びは、幼いころから、あんな入浴法なので決して今後も
おしとやかにポチャッと入ることは無いと思われます(ToT)
なので、入浴後は片付けが大変ですねー。
いつもバスタブにお水を張るときは覚悟してピッピ様に
「お風呂どうぞー」と声をかけるのですよー。

glennmieさーん わたくしの入浴大胆でしょP♪
今度、一緒にバシャンと入るP?
心配ないのよーP
どんなに汚しても片付けとお掃除は執事に任せて
おけば大丈夫なのP^^
by ピッピ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
vientre-dolorさん コメントありがとうございます!(^^)!
ええ(●^o^●)
裁断されてしまった紙片は文字が書いてあったことすら
分からないくらいにちぎられておりました^^
ホント、高性能ですよー。
かじることが、大好きなインコなので楽にかじれる紙は
楽しいんでしょうねー。
最近のお気に入りのイタヅラです。
この癖は遺伝みたいで、ピッピの母親や兄弟もかじり癖が
凄いらしいんですよ。

あれだけ、大胆に浴びると凄くサッパリするみたいですね^^
びしょ濡れになったあとは、勝手に空気清浄機の上で
満足そうに乾かしておりますよ。

片付けが増えちゃうんですけど、最近は労をねぎらってくれているのか?
あんなに嫌がっていた執事の肩にしばらく止まってピロピロ
鳴いてくれるようになったんです^^
(お世辞かしら?)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ときこく さん コメントありがとうございます!(^^)!

ピッピ様は最近、悪戯が多くなってきているんです( 一一)
チョコちゃんは、ときこくさんを困らすようなことはしませんか?
でも、可愛いいクリクリの目で見つめられたら悪戯されても
イチコロですよね~(^^♪

ときこく さーん 
そうなのーP とっても楽しくて、気持ちよくってサッパリなのーP
あれP? 
もしかして、一番前で見てくれてたのP?
冷たかったかなーP? 風邪ひかないでね~♥P

わたくしの高性能クチバシカッターは凄いわよP
わぁP~。 仕事が増えるわ―P 
DMって噛みごたえあるのかしらP?
by ピッピ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

銀狼さん コメントありがとうございます!(^^)!
わぁーP。 銀浪さんのお家は紙がたくさんあるのP?
魅力的なお家ね~P
ご自宅へ出張して、わたくしのこの高性能シュレッターで
片っぱしから裁断してしまおうかしらP?
寒いと性能がダウンするので、暖かいお部屋なら歓迎よ♥P
BGMは聖子ちゃんにして頂こうかしらP(^^♪
by ピッピ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

わた さん コメントありがとうございます!(^^)!
わたさんのコメントを読んで、改めて「本当だ!飛び込みだー」
と思っちゃいました^^

撮影時はテンションが上がったのか?
何度もトライしてました。
途中で勢い余って頭から飛び込んで鼻に水が入っちゃって
クシュン・クシュンしながらも、また飛び込み再開してました^^
可笑しくて、笑いをこらえるのが大変で・・・

インコオリンピックがあれば、メダルを狙えますかね?
うわーっ。 金メダル貰えたら凄いなぁー(^-^)

ニャンコ先生もクーリーム早舐め選手権があったら
出場できますね^^

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

yukimin1119 さん コメントありがとうございます!(^^)!
気に入って下さいましたか? ピッピシュレッター。
気をつけないと、必要な書類も裁断されてしまいますので
注意が必要なんですよー。
最近は、悪戯度が増していて、少々手を焼いております。
ふうチャンもドンドン成長していくと、目が離せなくなりますね^^

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

じょわがめ さん コメントありがとうございます!(^^)!
ホント、涼しくなりましたね~。
寒いのが苦手な執事は、もう首に巻きモノをして外出している
状態でございます。
気温が下がるにつれて、着膨れしていくのでピッピ様の
ように暖が取れる変幻自在の綺麗な羽毛が欲しい
ですー。

シュレッター依頼が増えましたね。
皆さんに慕って頂いて、嬉しい限りです(^^♪
果たして、飽きずに仕事を全うできるのか?
不安ですねー。

じょわがめ さーん
そっかぁ、綺麗な飛び込みを披露し、オリンピックに出場するには
練習かしらP?
執事P~お風呂用意してちょうだいっP
by ピッピ

☆彼女の希望通り、今日もポチャンとしました(*_*)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

あお さん コメントありがとうございます!(^^)!
あおさんのお宅のインコさんはこんな豪快な水浴び
しないですよねー。
あまりの乱暴な水浴び姿、インコ飼いの方に見てくのは
チョッピリ恥ずかしいですねぇー。

漱石やられちゃったんですね(*_*)
悪戯インコさんですねー ^^
銀行で交換する時は、インコにかじられてしまって・・・
という理由を説明するのでしょうか?
そのかじられてしまったお札見てみたいかったです(^^♪

あおさーん ありがとう♥P
そうなのPー。秋仕様になりました(^-^)
まだ大丈夫だけど、もっと寒くなったら執事に
あったかヒーター出してもらうんだーP
あおさんも鳥写の時は暖かい恰好で風邪ひかない
様に気をつけてねP~♥
by ピッピ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
プースケさん コメントありがとうございます!(^^)!
いつも、元気に大胆に水浴びするんですよー。
夏の時期は水浴びの回数が多いのですけど、段々寒く
なってくると、少し減ってきますね^^
お気遣い頂き、ありがとうございます。
執事の職場でも風邪ひきさんが出てきているので、
もらわない様に気をつけます♪
プースケさんもお体ご自愛下さいませ♥
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-10-06 16:30) 

でんさん

ぴっぴちゃん、なんて豪快な水浴び~!(^。^)
プールに飛び込んで遊んでるお子ちゃまみたいに
無邪気でかわいい♡
ぴっぴちゃんシュレッダー、ほしいわ~(笑)
by でんさん (2011-10-07 09:32) 

ゆうみ

迫力のある入浴シーン見せてくれてありがと。
遅くなってごめんね。
ユーフォさんのブログでこのシュレッダーを見て 一人で興奮しちゃったの。
ピッピちゃん お見事です。
by ゆうみ (2011-10-07 11:14) 

白矢

うちのハマチもふわっふわもこっもこになってきましたーw
って、いつもそうですけど^^;
ピッピちゃんの高性能シュレッダー機能凄すぎます・・・・!
シュレッダー後の紙の細かさが匠レベルですw
神の嘴ですね♪
一足早くピッピちゃんの入浴シーン見ました♪
豪快かつ爽快な水浴びですw
うちのハマチもピッピちゃんくらい豪快に水浴びして欲しいです^^;
by 白矢 (2011-10-07 23:08) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越しの皆さん。
いつもご覧頂きありがとうございます♥

更に、niceやコメント下さった皆さん。
ピッピと共に喜んで、楽しく拝見しております♪
感謝でございます(^O^)/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
でんさん さん コメントありがとうございます!(^^)!
もなかちゃんはニャンコさんだから、水浴びはしませんよねー。
執事は、ニャンコさんが足に水が付いてしまって、嫌ー!と
足をプルプルとさせる姿がとても好きなんです^^

でんさん さーん 
うふふっP 可愛いって褒めてくれてありがとっ♥P
水浴びはとっても気持ちよくてっね、さっぱりんこ!になるんだよP
わたくしの水浴び中は執事が脇に控えてるんだけど、水しぶきが
飛ぶらしくって、気づくと遠くの方で見つめているわP(^-^)

シュレッターはとっても高性能よP
もなかちゃんが許してくれたら、いつでも呼んでねP
by ピッピ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ゆうみ さん コメントありがとうございます!(^^)!

ゆうみ さーん ゆうみさんのこと、待ってたわ♥P
お忙しいのに、わたくしに会いに来てくれて、いつもありがとうP(^^♪

うふふっP わたくしの水浴びは迫力あったでしょっP
思いっきり、バシャバシャすると楽しいよーP
タオルを持って最前列でご覧になったのかしら?

えっへんP
わたくし、シュレッター機能付きで凄いでしょっP
電源はね、ECOなのよP~♪
草の種(シード)と少々お水と小松菜で動きますP
粟穂があれば、ご機嫌モードに切り替わり、高速処理が可能なのよP

でもねP 執事にも言われたけどね、長時間の使用ができないのP~。
この機能が追加されたら、完璧なのになP
by ピッピ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
白矢さん コメントありがとうございます!(^^)!
ピッピシュレッター、褒めて下さりありがとうございます!
大人しくしているなー。と油断していたらあの様な
悪戯をしておりましたー。
最近も更に悪戯魂に火がついているようなので、
執事もまたまた目が離せません(*_*)

白矢さん宅のモモちゃんもかなりのシュレッター機能をお持ちかと。
クチバシカッターが大きいので、破壊力は抜群ですよね^^

そして、執事も以前ハマチちゃん達のそれはそれは可愛らしい
水浴びを見ましたー。
「普通はこうなんだー」と思わず呟いてしまった位です。

就寝場所が白矢さんのお側のハマチちゃん、寒くなって
風邪をひかないでね♥
インコヒーターを出すタイミングに悩んでいる執事ですーー。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-10-09 12:27) 

U3

むかし飼っていました。
by U3 (2011-10-10 18:20) 

yayu-chang

あわわ;;
一万円札がぁ~~~~( +△+)ノ
ピッピちゃんが簡単に裁断出来るような所にお札があると言うことは、ご自宅に万券が唸ってるんでしょうねぇ~^^
うらやましぃ~(≧m≦*)
by yayu-chang (2011-10-10 22:01) 

kuwachan

ちょっと出遅れで失礼します(-_-;)
これほど細かいカッターは他にはないでしょう(笑)
素晴らしい~の一言です☆
by kuwachan (2011-10-10 23:32) 

ぽちょむきん

ピッピ様の水浴びすごいですね!
こんなに激しくしてるのは初めて見ました^^
高性能シュレッター ピッピ1号、欲しいです(*・ω・*)
by ぽちょむきん (2011-10-11 21:22) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越しの皆さん。
いつもご覧頂きありがとうございます♥

更に、niceや時間を割いてコメント下さった皆さん。
ピッピと共に喜び、楽しく拝見しております♪
感謝でございます(^O^)/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
U3 さん コメントありがとうございます!(^^)!
はじめまして(^^♪
U3さんの飼っていらっしゃったインコさんは何色でしたか?
ご紹介しているピッピはご覧の通りの悪戯好きなのです。
お暇な時は、またピッピらんどへお立ち寄り下さいませ。
ホッコリな時間をお届けできるように、ピッピと執事で
お待ちしております♪

アイコンがワンコさんですね^^
現在、飼っていらっしゃるワンコさんですか?
舌の出し具合がキュート♥

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
yayu-chang さん コメントありがとうございます!(^^)!
そうなんですー。
もともとは招き猫が持っていた諭吉の束なんですよ。
よく出来たチビ諭吉で、始めは束から引き抜いて
遊んでいただけだったのに・・・
目を離した隙に、いつのまにか、かじって遊んでました(*_*)
カジカジするのが大好きで、最近は紙をかじるのが
ブームみたいですね。

そのチビ諭吉札で遊ぶピッピの映像が撮影出来ましたので、
次回、皆さんにご紹介できればいいなぁーと思っております。
お楽しみに!!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
kuwachan さん コメントありがとうございます!(^^)!
お待ちしておりました(^^♪
かじられた封筒を発見した時はこんなに細かく裁断
するんだー!とビックリしました~(*_*)

お褒め頂き、ありがとうございます♥
ピッピもふっくら姿で喜んでいます♪
しかし、油断すると思わぬ物もかじるので、注意が必要です。
裁断制御装置も付けないといけませんねーーー。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ぽちょむきん さん コメントありがとうございます!(^^)!
お・お恥ずかしい~ですっ(^^ゞ
ぽちょむきんさんのお家のインコズさん達は可愛く水浴び
してますよね^^
それに引き換え、我が家のピッピ様は本気で入りたい時は
いつも、あのような飛び込み水浴びなんです(@_@;)
昨日の朝もバシャバシャしてましたね。

ご覧の様に、周りはビッチョリだし、近くにいると執事までビッチョリ
になるので非難し遠くから眺めます^^

ピッピ様が寂しいかな~と多鳥飼いも憧れますが、この性格では
バトルが続きそうな感じで怖いです。
3羽を上手に飼育するコツってありますか?
またブログにお邪魔して参考にさせて頂きます^^

高性能シュレッター ピッピ1号、制御装置が少々壊れて
おり、更に気まぐれ機能が働く場合がございます。
裁断してはいけない物やお急ぎ裁断の際はご注意頂ければ
いつでも、出張に向かわせます♪
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-10-13 10:25) 

般若坊

ご訪問いただき 沢山のNiceをありがとうございます。
by 般若坊 (2011-10-14 07:02) 

じゅりあん

こんばんは☆彡
ピッピちゃんの豪快な入浴に
思わずタオルをPC画面にあてそうになっちゃいました。^m^
最初は、あら?もう出ちゃうの?と思ったら
何度も入るのですね~♪

執事さん、準備とお片づけが大変そうですね。
ピッピちゃん、執事さんに感謝しなきゃね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-10-14 20:20) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越しの皆さん。
いつもご覧頂きありがとうございます♥

更に、niceや時間を割いてコメント下さった皆さん。
ピッピと共に喜び、楽しく拝見しております♪
感謝でございます(^O^)/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

般若坊さん コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなってすみませんでした。

こちらこそ、いつもお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます^^
これからも、皆さんにホッコリした時間を過ごして頂けるようなブログ
を目指していきます!
スローペースですが、お時間のある時はまた覗きにいらして下さいね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

じゅりあん さん コメントありがとうございます。
お返事お待たせしてしまい、ごめんなさいっ(>_<)

(^-^) タオルご持参でご覧頂きましたね。
やっぱり、あの豪快な水浴びはビックリしますよね^^
出たり、飛び込んだりが楽しいんでしょうか?
会話ができるならば、ピッピ様に聞いてみたいです。

注:普通のインコさんはこんな水浴びはしませんよ。
   ピッピ様がすごく、乱暴なんです・・・

うー。こんなに乱暴だとお嫁にいけないわね・・・

じゅりあん さーん 
忙しいのにいつも来てくれてありがとうP♥

執事はね、いつもいつも綺麗にしてくれるのよP
ブチブチ言ってる時もあるけどねーP
だから、最近は肩に止まってあげて、わたくしの
美声を聴かせてあげる事もあるのよP
ご褒美にねP
ねP! わたくし、エライでしょP
by ピッピ
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-10-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。