So-net無料ブログ作成
検索選択

 ありがとうございました 

[2][0][1][1]  [1][2] [るんるん] [3][1]

DSC02397.JPG

DSC02409.JPG


ピッピらんどへお越しの皆さん
[晴れ]おはようございます[晴れ]
あははっ[たらーっ(汗)]
風呂[いい気分(温泉)]上がりでごめんなさいね。
大晦日なので、身も心も清めておりましたの
DSC02363.JPG


えーっと。
ご無沙汰しておりました[かわいい]
寒~い日が続いておりましたけど
皆さんお元気でいらっしゃいましたか?
DSC02375.JPG


また皆さんにお会いすることができて
わたくし・・・
とーっても嬉しいです~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
DSC02278.JPG


1年間いつもお立ち寄り下さいまして
そして、わたくしを可愛ーい[揺れるハート]と褒めてくだって
その上、心配もして下さって
本当にありがとうございます[るんるん][るんるん][るんるん]
DSC02408.JPG


不定期で気まぐれなピッピらんど
ですが、また来年も皆さんのお時間の
ある時に時々覗きにいらして下さいませね。
わたくしお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]
DSC02247.JPG


そうそう
ちょっと前のお話なんだけど
わたくしのクリスマスプレゼント[プレゼント]はね

コルク板でしたー[ひらめき]
DSC02357.JPG


カジカジが大好きな
わたくしの為に
サンタさんが届けてくれたみたい[わーい(嬉しい顔)]

わたくし嬉しくてね
夢中でカジカジしまくったらね
DSC02383.JPG


物凄ーく・物凄ーく
コルクのカスで
ピッピらんどが汚れてしまってね

執事が「このプレゼントは良くないわーっ」[むかっ(怒り)]
ってブツブツ言ってたのよ[ー(長音記号1)]


ん?
それじゃあ[ひらめき]
ってことで


ちーば君の県の形に
見えるように、かじってみたら
DSC02396.JPG


少し執事のご機嫌が
直ったわ[るんるん]


あはははぁ~[わーい(嬉しい顔)]
執事って
超簡単[かわいい]簡単ね~[るんるん]
DSC02251.JPG


ピッピのつぶやき


わたくし、こんな事もできるのよ[exclamation]
お時間のある方はどうぞ[手(パー)]

ほふく前進&後退


       
           ピッピ


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 29

ぽちょむきん

いつもながら萌えポイント満載ですね(*´ェ`*)
ちゃんと大晦日に全身を清めるなんてさすがピッピ様。
うちは換羽中なので我慢してもらおうと思ってます^^;
コルク大好きですよねー。そして大量のカスを吸うと掃除機の吸引力があっという間に悪くなる(笑)
ほふく前進もかわいい^^
かわいいピッピ様の写真や動画ありがとうございました^^
来年も楽しみにしています。
皆さまで良いお年をお迎えください♪
by ぽちょむきん (2011-12-31 11:44) 

vientre-dolor

ご馳走を食べ過ぎてペーパーの芯に詰まらないようにお気をつけ下さい。

無邪気なピッピさんもカワイイですけど・・・
毎日、料理や家事に精を出している
執事さんは女性として本当に可愛いと思って見ています!^^

本年も、たくさんのご訪問とコメントを頂きありがとうございました。
ユーフォ さんと良い新年をお迎え下さいね!^^:
by vientre-dolor (2011-12-31 13:42) 

glennmie

今年一年、本当にどうもありがとうございました。
暗いニュースが続く中、ピッピちゃんの姿にどれだけ慰められたことか。
このブログにおじゃまさせていただくと、ホッするんですよ~。
時々ご訪問くださる相方さんの暖かいコメントも、ホントに嬉しかったです。
ピッピちゃん、相方さん、お世話になりました、良いお年をお迎えください。
そして、来年もまたどうぞ宜しくお願いします。


お辞儀してるピッピの写真、nice!!

by glennmie (2011-12-31 18:53) 

vientre-dolor

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!^^

努力家の執事さん、初日から頑張り過ぎないで下さいね!^^:
by vientre-dolor (2012-01-01 00:13) 

C-Boy

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
by C-Boy (2012-01-01 00:17) 

nmzk

明けましておめでとうございます。
今年も元気なピッピさんの記事を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
by nmzk (2012-01-01 00:21) 

じゅりあん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

さすがピッピちゃん!
ほふく前進&後退、どちらもお上手ですね♪
今年もかわいい姿で、私たちに笑顔を運んで下さいね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2012-01-01 00:58) 

ゆうのすけ

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ユーフォさん、ユーフォさんの奥様、そして ピッピちゃんが
良い一年になりますよう願っております!^^
by ゆうのすけ (2012-01-01 11:52) 

秋川滝美

おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
穏やかでよい年でありますように。
by 秋川滝美 (2012-01-01 20:24) 

yukimin1119

ピッピちゃん、執事さん 明けましておめでとうございます♪(*^。^*)

新年のために・・・身を清めるなんて・・・素晴らしい心がけですねぇ♪

うちのビターは・・・寒さで洗いもしないまま・・・新年になってますよ。(^_^;)
by yukimin1119 (2012-01-01 20:43) 

浅葱

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事をお持ちしていますね。
by 浅葱 (2012-01-02 12:48) 

でんさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)

ぴっぴちゃんのおじぎがと~ってもかわいい!
元旦の日、肩にインコを乗せて散歩している
おじいさんがいました!
インコちゃんはなんだか色々お話してました。
お散歩インコは初めて~!(n‘∀‘)η
by でんさん (2012-01-02 19:32) 

プースケ

明けましておめでとうございます(^_^)
今年もぴっぴちゃんの可愛い姿を楽しみにしています♪
ぴっぴちゃん、執事さんにとってよい年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by プースケ (2012-01-02 20:08) 

白矢

明けましておめでとう御座います!
 相変わらずピッピちゃんは本当可愛いですなぁーw
写真の一枚一枚に萌え萌えしてしまいますw
プレゼントのコルク板を千葉県の形に囓るなんて流石ピッピちゃん!
うちの子達も塩土を食い散らかすだけじゃなくて、富士山の形に囓るとかしてくれないかしら・・・・
ほふく前進してこっちまで来ると思いきや、後退しちゃうピッピちゃんが可愛いですww
今年もよろしくお願いします♪
by 白矢 (2012-01-02 22:58) 

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年も可愛らしいピッピちゃんの記事を楽しみにしています。執事さん、よろしくお願いしま~す^^
by kuwachan (2012-01-03 02:02) 

月夜

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです^^

湯上りカワゆ~!!
by 月夜 (2012-01-03 17:14) 

【みなと】

ピッピちゃん,執事さん,あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
早速動画を拝見しました。
ほふく前進できずに戻っちゃったのかな??? でも相変わらずキュート☆
by 【みなと】 (2012-01-04 08:46) 

ときこく

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(^_-)

動画のピッピちゃんかわゆい~❤
今年も癒されにお邪魔しますね♪
by ときこく (2012-01-04 10:07) 

キャラハン

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします。。。m(_ _)m
ピッピちゃんも良い新年を迎えてるかな??

by キャラハン (2012-01-04 11:42) 

chira

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ピッピちゃんのかわいい姫様っぷりを楽しみにしています(^-^)
by chira (2012-01-04 12:24) 

般若坊

ユーフォ さん 沢山のNiceを ありがとうございました。
今年はどうか平穏な年になってほしいですね。
今後ともよろしくおねがいします。

by 般若坊 (2012-01-04 15:47) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越しの皆さん
明けましておめでとうございます。
今年も、またまたお立ち寄り頂きまして
ありがとうございます\(^o^)/

沢山のniceやコメントのお年玉を頂けたので
ホックホックな気分でございます♥

今年もピッピらんどへお立ち寄り頂いた皆さんが
プププッ(^^♪と笑い、且つホッコリ~♪と
して頂けるようなブログを目指して参ります。

不定期なブログですけれど、どうぞ今年も
ピッピ様と執事をヨロシクお願い致します(^◇^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ぽちょむきん  さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

「萌えポイント満載」の褒め言葉、大変うれしゅうございますー(^^♪
また、萌え萌えして頂く為に、ピッピ様の絶妙な姿、見逃さないように
頑張りますねー^^

最近のぽちょむきん さん宅のインコーズさん達のフォト以前より
ズームな写真になったような・・・?
と思いましたが、インコーズの皆さんはカメラに慣れてきたの
でしょうか?
皆さんの性格が出ていて、とても良いお写真ですね。

ピッピ様も初めは超ビビッて逃げ回っておりましたが、現在では
物凄く近くで構えて全く動じませんね(+o+)
近すぎてウザい時はレンズを軽くトンと突つき威嚇します。
まるで、「おいっ!近けーよっ!」と言われたかのように・・・
ピッピ様って・・・本当にインコ?
って時々思う時があるんですよぉー。

コルクもあんなに散らかるとは・・・思いませんでしたぁー(*_*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
vientre-dolor さん コメントありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

こちらこそ、いつもお立ち寄りとコメントまで頂きまして
ありがとうございます。
vientre-dolor さんはきっと今日からお仕事ですよね。
無理しない程度に頑張ってくださいね~♪
まだまだ寒い日が続きますので、2人ともお体に気をつけて
お過ごしくださいませ。

ピッピ様、執事と連動して食欲が増したかな?と思っていましたが
ユーフォのブログに使われた写真を見て!!!
んー。 真ん丸~ですよね。
あぁ。ホントだ・・・
このまま大きくなると芯につっかえてしまいます(*_*)
ピッピと共に体重測定ですね・・・ううっ、怖っ。

わわっ。
お褒め頂きありがとうございます ^^
vientre-dolor さんを含め、きっと執事以上に頑張っている方達が
沢山いらっしゃるハズと思いつつ、単純な執事はその褒め言葉を
エネルギーにして、今年も頑張りまーす♫
(実は、今年は少し休みが多いので、もう少しゆっくりしちゃいマス)

ピッピにカブッとされたユーフォの傷、翌日には癒えておりましたよ。
手加減なく噛まれたタイミングで手を動かすと切れちゃうみたい
なんです。
彼女、クチバシよく研いでますから・・・

あっ!ピッピ様の名誉の為に、こんな強く噛む事はあまりありませんよ。
彼女なりの理由があったのだと・・・
たぶん・・・
きっと・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
glennmie さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

わぁー。
ありがとうございます♥♥♥
ピッピらんどのブログがチョッピリでもglennmie さんのホッコリ~♪
にお役に立てたんだぁーと思うと、本当に本当に嬉しいです^^

ピッピも執事もglennmieさんのセバスチャンと共に奏でる
優しく包まれる様な音色で癒されたり、テンポの良い軽快な曲で
元気をもらったり、たくさんパワーを頂きましたヨ(^^♪
こちらこそ、ありがとうございます。
そして、またglennmieさんの演奏、ピッピと共に楽しみにしています。

楽器を演奏できる皆さんって自分を表現できる手立てを持って
いらっしゃるので、とても羨ましいのです。
音楽を通じて聴き手の皆さんの感情をノックできるなんて!
素敵ですーー。
執事も何か、自分を表現出来るモノ見つけてみます^^

glennmieさーん
あけおめ~っP
ふふふっP
あれ、イイ写真でしょP
きっとglennmieさんの♥を射止められると思ってたわP
今年もヨロシクねP♥

お正月にイカ・タコ料理たくさん食べましたかP?
 by ピッピ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
C-Boyさん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

お住まいの地域はとっても寒いですよね。
通勤も寒い中、大変ですね。
冷え性な執事は、北国の方達の寒さ対策、秘訣を
是非、お聞きしたいなぁーと思っております。

もうお仕事スタートしていらっしゃいますか?
お体どうぞ、ご自愛下さいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
nmzkさん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

もう初出勤なさいましたか?
いつもお仕事お忙しそうですね^^

時々登場するウノちゃんやハッピーさんの動向も
楽しみですし、美味しそうなお酒やお寿司屋さんの
お食事風景も気になります。

こちらこそ、今年も楽しみにしております!
今年の朝顔はいつまで咲き誇るのでしょうか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
じゅりあん さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

ふとした時にカメさんグッツを発見すると、ついつい、じゅりあさん♪
って思ってしまいます。
その後、カメさんグッツは増えましたか?
執事はカメも好きですが、最近は某メーカーのCMのアルパカさん
に萌え萌えしております。

基本的にモコモコなモノが好きなだけかもしれませんねー^^
TVなどでよく見るのですけれど、実は本物のアルパカさんには
まだ会いに行っていないのです。
そのうち、チャンスがあれば・・・と思っている執事なのです。

とりあえず、アルパカちゃん達のイラストが描かれたバスマットを
ゲットしたので、 ムフルン(^^♪

じゅりあんさーん 
あけおめですっP
あの動画気に入って下さいましたねP
良かった~P (^^♪
これからも可愛く撮影できた盛り盛りな写真を皆さんに
お届けするわっP
(執事の腕にかかっているのよーP。頑張ってもらわないとねっP)
 by ピッピ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゆうのすけ さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

ブログをお伺いする時に拝見するくフェルトスイーツの数々。
本当に、いつも素晴らしい出来栄えに驚いております。
これだけ色んなモノをつくれると、生徒さんを呼んで教えられ
そうですねー^^

お家の4ニャンズさんは皆さんお元気でいらっしゃいますか?
寒い時にはまた4匹でお団子になっているんでしょうねー^^
今年もまた可愛い姿を見せて下さいね。

お正月のお重は美味しそうでしたね。
毎年恒例なのでしょうか?
こんなに手間を掛けて作ったお料理を食べる
ゆうのすけさんのご家族さんはきっと福福な1年を
お過ごしになられることでしょうね^^

年末からのお料理番、大変お疲れ様でした^^
お料理すると、もれなく後片付けも付いてきますよね。
パワーがとってもいる作業です。
お仕事の方も無理せず、お体に気をつけて程ほどに
頑張って下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
秋川滝美 さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

昨年はお忙しい中、イベントにお立ち寄り下さいまして
ありがとうございます。

年末のおせち作りに加えて、大掃除もするスーパー技を
繰り出していた姿をブログでお聞きし、脱帽でした。

主婦業って、あちこちに目をくばりつつ、フルに脳と体を
活用しないと、執事のように時間ばかりが過ぎて行く~(*_*)
になってしまうので、今年はスーパー技を1つでも習得できる
ように歩んで行けるように・・・
なれるかしら???

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
yukimin1119 さん以下コメント頂きました皆さん
ありがとうございます。

タイムリミットになったので、ここまでで、送信してしまいます。
必ずまたコメントお返し致します。
しばし、お待ちくださいませ^^
ユーフォ相方
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
by ユーフォ (2012-01-04 17:09) 

あお

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
執事さんには申しわけないけど
汚すのがお仕事ですものね~
うちもガンガン汚してほめられてます^^;
今年もピッピちゃんの活躍、楽しみにしてますね
よろしくお願いします
by あお (2012-01-05 02:08) 

ユーフォ

昨日、コメント出来なかった皆さん
お待たせいたしました^^
長いので、少しずつ分けて送信いたしますね♥

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
yukimin1119 さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

ビターちゃんは水浴びをしたら、ドライヤーで乾かすのですか?
実家の先代ワンコはドライヤーが大嫌いでしたから、冬の
時期は風邪ひいちゃうので、入れられませんでした(+o+)

ピッピは気温に関係なく、「自分の入りたい!」という意志で
執事にアピールしてきます。
こんな時期ですから、修行にならないように、なるべく温めの水
を用意してあげるんですよ。 一応・・・

ふうちゃんは大きくなりましたね-^^
もう、少し言葉を話すんですね~。んー可愛いっ♥
そして、いつもはちきれんばかりの笑顔に見ている
執事も幸せを頂いております。
ありがとうございます(^O^)/

yukimin1119 さんの地域はこちらと比べて物凄ーく
寒そうですね。
どうぞ、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
浅葱さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

はい。
今年もマイペースですが皆さんがホッコリ、
楽しく時間を過ごせて頂けるブログにしたいと
思っております。

お仕事年末と年始はお忙しかったですよね。
大変、大変お疲れ様でした。
お体、お疲れではないですか?
美味しーいお酒で心と体を癒して下さいね^^

あのですね。
執事の職場は大抵、仕事初めの日は電話が
鳴りっぱなしで、切っても切っても、リンリン♪と
呼ばれてしまい、朝からドキドキでスタンバイ
するんです。
実は、1人で電話&お客様の応対なのです(*_*)

今年はお休みが長かったので、明日からお仕事
スタートで、長い日にちでボケらーっとしていた
頭と体から、今日の夜までにスイッチを切り替えて
お仕事頑張ります♪
あー、スイッチ壊れてないといいなぁ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
でんさん さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

お褒め頂きありがとうございます。
年末の記事を書く為に、ピッピ撮影会をしておりました所
ナイスなタイミングでお辞儀をしてくれましたー。

「ありがとうございます」をタイトルにと思っていたので
あれ? 
執事の気持ちが伝わったのかしら?
とビックリしつつ、嬉しかったんです。
↑たまたまかもしれませんケド・・・

肩にインコさんを乗せてお散歩!
以前と同じ飼い主さんと同じインコさんなのでしょうかね?

カラスや猫さんの標的にならないのかしら?
飛んで逃げたりしないのかしら?
どんな会話なのかしらー?
謎ばかり膨らんでしまいますーー。

以前、別な方もインコかオウムかを肩に乗せて
会話をしてお散歩していた人を発見!!
というお話を聞きましたョ。
執事もその風景、一度体験してみたいな。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プースケさん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

ありがとうございます!(^^)!
今年もマイペースですが皆さんがホッコリ、
楽しく時間を過ごせて頂けるブログにしたいと
思っております。

お風呂の大好きな執事。
(ピッピ様もですけど)
温泉の記事を見ると、うわー(^O^)/となります。
最近は入浴剤を入れて、妄想自宅温泉を楽しんでおります。

本当は長ーく入るのが好きなので、時間の許す時はお水と
お気にりの本を持参し、じっくーり入浴してしまうのです^^
これが、至福の一時なんですー。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
白矢さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

「萌え萌え~」して頂けたようで、ピッピ様も執事もメチャメチャ
嬉しいです!(^^)!

塩土を富士山の形にデザインできるインコさんがいたら
すんごいですねー。
とってもご利益がありそうな予感がします。
白矢さんのお家のインコさん達が作成出来たら・・・
何処かのブログで発見!したら・・・
お知らせ願います m(__)m

筒のほふく前進&後退遊びも慣れてくると、どうやら
少しづつ飽きるらしく、そのうち通り抜け遊びに変更して
満足そうに遊んでおりますよ。

ただ、気をつけないと筒が丸いので、コントみたいに
筒に入った状態で転がってしまいます。
転がった後で、何?今の?的な顔で出てくるので、思わず
笑ってしまいます。

いろんな遊びを考えて、なおかつ笑わせてくれるピッピ様
我が家の笑いの神が宿ったインコです^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
by ユーフォ (2012-01-05 09:47) 

ユーフォ

kuwachanさん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

ありがとうございます。
今年も少しでも皆さんの心をホッコリさせるブログを
お届けできると良いなっと願っております^^

kuwachanさんは、いつも素敵なアレンジを
されてますよねー。
我が家はベランタが狭いので、お花に囲まれた
生活に憧れます♪
お花がお家にあると和みますすね~。

またお花をアレンジする機会がありましたら
チャレンジしてみたいと思います~。
少しつづ上手くなるかしら???

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
by ユーフォ (2012-01-05 10:10) 

ユーフォ


月夜さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

普通のインコさんはこんなにビッショリになるまで
バシャバシャと水浴びはしないと思います。
メスなのに男まさりのピッピ様の性格がよーく
現れた現象なのかもしれません(>_<)

こんなピッピ様ですが、またお暇時はお立ち寄り
下さいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【みなと】さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

動画、ご覧になって頂けたのですね!
ありがとうございます(^O^)/

執事も、いつも楽しそうに遊んでいるピッピ様を
見るのはとても楽しいのです。
いつもは仕事なので、朝少しだけと夜少しだけしか
遊ぶ事ができないので、今回の年始のお休みで
久しぶりにゆっくり出来たので、明日からはまた
いつものパターンに戻ります。
んー。
ピッピ様の機嫌が悪くなるかしら???

【みなと】さーん
ほふく前進してねP
出口にカメラが覗いていたから慌てて、後退しちゃったのP
後退も素早くて、見事でしょっP!
また疲れない程度に、わたくしに会いに来てねP
by ピッピ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

by ユーフォ (2012-01-05 10:28) 

ユーフォ

ときこく さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

ありがとうございます(^O^)/
皆さんがホッコリと楽しく時間を過ごせて頂ければ
ピッピ様も執事も大満足~♪です。

チョコちゃんの足、少しずつ良くなるといいですね。
実は先代ワンコも首の後ろ(背中の方に)に同じような
症状が出ていました。

研究の為にとDrにお願いされて皮膚の病理検査をした所
もう毛の再生は無いと説明されたのですけど・・・
数年後、フサフサの毛が生えてきました(*_*)

Drも首を傾げていましたが、検査の為の処置が刺激と
なったのか?
何が原因なのか?
未だに謎なのです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
キャラハン さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

昨日から仕事初めでしたか?
執事は今年長いお休みなので、少々休みボケを
している気がします。
んー。スイッチ入れなきゃ!

キャラハン さーん
お正月はねP
いつも出掛けちゃう執事がお家にいてねP
いっぱーい遊んでくれたよP(^O^)/
でもね、また明日からお仕事って言ってたから・・・Pっ
つまんないのーP
by ピッピ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
chira さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

年末はお仕事お忙しかったようですね。
お正月はゆっくりお休みになれましたか?

いつも綺麗なデザインのネイルがあるなーと感心しております。
平面でない爪に描いたりデコるのはとても技術のいる作業です
よねー。

依頼されるデザインでインコさんの絵を希望される人って
いないでしょうねー。
なーんて変な想像をしてしまいます。
変わったデザインのネイルアートがありましたら、またご紹介
くだいませ^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
by ユーフォ (2012-01-05 10:49) 

ユーフォ

般若坊さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

12月が何かと多忙でしたので、お休み中にまとめて
拝見させていただきましたー。
タイムリーに拝見出来なくて・・・(^^ゞ

そうですね。
被災した方達が少しでも前に進める気持ちを持続できる
希望ある年になるといいいですね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あお さん コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^^♪

「汚すのが仕事」
目からウロコですーー。
そうですよね(^^ゞ

かじるのが大好きなピッピですから・・・
かじるのは当然ですし、汚れますし、散らかりますねー。
「う~っ」と唸らずに、あおさんみたいに褒めてあげなきゃ
イケナかったです。
うーん。 反省ですっ。

あおさんのお家のインコさんはいつもニコニコ笑顔で
褒められて、幸せなインコさん達ですね。
今年は心を入れ替えて、ピッピ様につくす執事で
頑張りまーす!!

そいうえば、カメラを向けてイイ顔した時、褒めると
何枚もイイ写真が撮れたりしてました。
褒められてるって分かるんですね・・・

あおさーん
あけおめっP
niceなアドバイスありがとP♥
これで、ガンガン好きなだけー汚せるわっP
ムフフフフっP
今年もヨロシクねP
 by ピッピ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
by ユーフォ (2012-01-05 11:09) 

ゆうみ

今年も和ませてくださいね。

by ゆうみ (2012-01-07 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。