So-net無料ブログ作成
検索選択

変化

[2][0][1][2]  [4] [かわいい] [1][9]

DSC03096.JPG

ピッピらんどへお越し頂き
いつもありがとうございます[るんるん]

最近もまたまた
執事がバタバタしているので

頻繁に近況を皆さんへ
お知らせする事が難しくって

わたくしの姿をお見せできるのが
月に1度になってしまって
寂しいのです[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03111.JPG


こんなスローなピッピらんどですが
これからも、時々わたくしの姿を
覗きにちらっとお立ち寄り頂けると
元気の源となります[るんるん]


お時間のある時は・・・
皆さん、お待ちしております[黒ハート]


さて
ご無沙汰~[るんるん]の間に
わたくしに変化がございました。

DSC03080.JPG

[かわいい][かわいい]
ですし

わたくし自慢の羽毛も
少々くたびれてきたので

衣替えを 
っと

DSC02959.JPG

あれ?

あれ??

あれれ???



ちょっと脱ぎ捨て過ぎて
しまったみたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02966.JPG


違うインコさんになってしまいました[たらーっ(汗)]


おしりも白い毛糸のパンツ
履いているみたいに・・・

DSC03105.JPG


これじゃあ
クールビューテーの称号は
剥奪だわね[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03090.JPG

いつもの衣替えにしては大胆なので
これには執事もユーフォもビックリ[exclamation×2]
してユーフォ家大騒ぎだったの。


あのね、その後、数日してから
久しぶりにわたくし、1つ卵を産みましたの。


ちょっと久しぶりだったので
難産でしたわー。
でもでも執事が立ち会い
してくれたので頑張りましたの[わーい(嬉しい顔)]



これがその卵
DSC03002.JPG


でもね
わたくし
産んでしまったら
全く興味がないの。


その丁度1週間後に
もう1つ
今度はコロンと産みましたの。


執事が大事にヤシの実
ハウスに置いてくれたけど
カジカジ出来ないモノは
興味ないわ。
DSC03081.JPG

ご無沙汰の間に
わたくしに、こんな変化が
ありましたのでまずはご報告まで。


皆さんも春になって
新年度、何か変化ありましたか?
DSC03120.JPG

ピッピのつぶやき

去年は3個産んだから
あと1つかな?
またコロンとしなきゃ。
DSC03086.JPG


[ひらめき]ピッピかるた[ひらめき]

DSC02383-1.jpg


   ピッピ


[メール]追伸[メール]

自慢の羽毛は少しずつ
戻ってきているのよ[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい][かわいい][いい気分(温泉)][かわいい][かわいい][いい気分(温泉)][かわいい][かわいい][いい気分(温泉)][かわいい][かわいい]
nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 27

じゅりあん

衣替えし過ぎてしまったのね。ピッピちゃん。
でも、だんだんクールビューチーに戻って来ているみたいで
ひと安心ですね。
個人的には白い毛糸のパンツをはいたピッピちゃんも
かわいいと思うけどねぇ。(^_-)-☆
by じゅりあん (2012-04-19 15:52) 

glennmie

いや、わかります。
ピッピは白鳥になろうとしているんだと思います。
インコは仮の姿だったのかも・・・
世界最小の白鳥ですね^^
nice!です。
by glennmie (2012-04-19 21:26) 

白矢

はわわわわわわ!!!ピッピちゃん~!!
毛引きと聞いてすっ飛んで参りましたよ!
あわわわ、美しいピッピちゃんの自慢のグリーンの羽毛が・・・
ちょっとモフモフになりすぎかな?とは思いますが、ピッピちゃん元に戻りつつあるとのことで安心いたしましたっ!
春ですからね、きっといろいろとあったのですよ^^;
うちの梶木&空ペアも2回目の巣引き開始です!
巣箱改造も終了したみたいですし、空のお腹が膨れているので、近々卵を産んでくれることでしょうw

ピッピちゃんの綺麗な姿が待ち遠しいですw
by 白矢 (2012-04-19 22:13) 

ゆうみ

ぴっぴちゃんは私の妹分だから 私と同じアヒルになろうとしてるのよ。
でも 大胆な脱ぎっぷりね。
せくすぃ過ぎて
ほら・・・ユーフォ旦那さまが 鼻血を出してるわ。
by ゆうみ (2012-04-20 01:54) 

あお

あららら、ピッピちゃんたら大胆な衣替えを^^;
卵、大変でしたね
安心して産卵出来るのは
環境がいいからなのでしょうが・・・
執事さん達をあんまり心配させないであげてくださいね
早くクールビューティなお姿に戻られますように^^
by あお (2012-04-20 02:01) 

キャラハン

ピッピちゃんコロリンとカワイイタマゴを産んだんですね。。。(^-^)
ちょっと脱ぎ過ぎちゃいましたねぇ。。。

by キャラハン (2012-04-20 04:57) 

プースケ

お久しぶりです(*^_^*)
ピッピちゃん、衣替えの季節なのですね~☆
おしりのふさふさもとっても可愛いです(^_^)
新年度に入り、仕事多忙な毎日ですが、しっかり
食べて元気に働いています~♪ ピッピちゃんの
食欲も旺盛のようですね。
by プースケ (2012-04-20 07:47) 

【みなと】

おはようございます。齧力?旺盛なピッピちゃんも魅力ですね♪
執事さんもお忙しいご様子,体調管理にはご留意くださいませ。
by 【みなと】 (2012-04-20 08:17) 

イヴママ

あらら~!またタマゴ産んだのですね^^
衣替えすごいですね。
2枚目の写真可愛いんですけど(^0^)
by イヴママ (2012-04-20 11:30) 

vientre-dolor

ピッピさんは身軽になったのですね!^^
卵の色も一緒ではないんですね。

産んだ卵は、その後どうなるんですか?
まさか、食卓に・・・^^;
by vientre-dolor (2012-04-20 11:58) 

yukimin1119

知らない人が見たら、ギョッ!?としそうな・・・抜けっぷりでしたね。^m^
でも、白いパンツ姿もラブリーです♪(*^_^*)

卵は・・・だんなさまがいたら、きっと♪温めるのでしょうねぇ。^m^
by yukimin1119 (2012-04-20 15:43) 

浅葱

ピッピ様、お元気そうでなによりです。
そうか衣替えの季節ですね。
あ、ウチも早くしなきゃ。
by 浅葱 (2012-04-20 18:05) 

kuwachan

おはようございます。
ピッピちゃん、ご機嫌麗しいよ様子でよかったです(^_-)-☆
更なる美しさを目指してしまったのね~と私は理解しております(笑)
また美しいお姿を見せてくださいね。お待ちしています^^
by kuwachan (2012-04-22 07:52) 

ゆうのすけ

ユーフォさんの奥様さんへ
いつもお越しいただき ありがとうございます。
近いうちに PCはなんとかなりそうです。ご心配いただきありがとうございます!まだ (PC以外のことで 時間がかかりそうなので)元のペースに戻るまで 時間がかかりそうですが 少しづつ更新、コメントして行ければと思ってます!^^☆ (コピペですみません!ぺこり^^;)
by ゆうのすけ (2012-04-24 01:44) 

でんさん

ピッピちゃん、なんて豪快な衣替え!
オムツ履いてるのかとおもっちゃったよ(笑)
予告どおり、期間限定YouTube公開中で~す(^^)
よかったら、ブブログ左上の内緒のメッセージから
ご連絡くださいね♪
by でんさん (2012-04-25 00:04) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越しの皆さん。いつもありがとうございます♪

そして、更にnice!や貴重なお時間を頂いてコメント頂けた
皆さんへ感謝でございます(●^o^●)

嬉しく、楽しく時にはコメントを読みながら執事はニヤつきながら
お返事を書きたい~!衝動にかられております。
お時間かかってしまって、ごめんなさいっ。
時間のある時に皆さんへ少しずつお返事して参ります。

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
じゅりあん さん コメントありがとうございます(●^o^●)

毎年、春は花々が沢山咲いて楽しい季節ですねー。
我が家の小さなベランダでは只今、金魚草が花が
咲き始めまして、グングン成長中です♪
これから、たくさんの花を咲かせてくれると
思うと楽しみです(^O^)/

じゅりあん さーん
あのね、寒い期間が長かったでしょP
それでね、暖かくなってきたからねP
早く衣替えしなきゃ!って少し慌ててしまったのP

卵も産んだし、緑の羽毛の毛艶も悪くなっちゃったしP
こんな白い綿毛ばかりでちょっと残念な姿で落ち込んじゃって
いたんだけどイイ事もあったのよP

執事がね「沢山食べて栄養つけなさい!」って
毎日毎日、粟穂を沢山くれるのよーP
これは超ラッキー♪だわっP!
この期間にモリモリと粟穂食べつくすわーP
ムフフーP
by ピッピ

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
glennmieさん コメントありがとうございます(●^o^●)

!!!
そうでしたかー。
ピッピ様は白鳥に変身するんですね。
ここ最近、モフモフの綿毛も少し抜けてきて
その間からたくさんの新しい毛が生え始めているのが見えます。

その毛が白かったら。
あれだけ水浴びも好きだし・・・
前世は水鳥の白鳥?
超ミニミサイズの白鳥になるかしら?

毛がしっかり出てくるまで何色になるのか
?なので、ドキドキしながらピッピ様の様子を
日々観察してみます。
白鳥に変身したら1番にお知らせ致します♥
その時は、glennmieさん作曲の白鳥のダンス
を奏でてお祝いして頂きます♪

glennmieさーん
以前の執事の企みはねP
わたくしがユーフォ家に来る前に白いオカメインコ
さんをお迎えしようと考えていたらしいのP
白い鳥が好みなのかしら?

それでね、小さい頃に実家で飼っていたインコさんは
黄色のインコと緑色のインコだったらしいわP
偶然にわたくしはその二つの色をもつインコP
何だか不思議な巡り合わせねーP
by ピッピ

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆ 
白矢さん コメントありがとうございます(●^o^●)

ご心配をおかけし致しました。
直ぐに駆けつけて下さってありがとうございました^^

去年は6月頃に初たまごを産み、換羽とズレていた
タイミングだったので、こんなにたくさん抜けなかった
のかもしれません。

毎日、小松菜をピッピ様に献上しているんですけど
いつも以上の食べっぷりをしているなーと思っていたら
ウーンと産みました。

そういえば、去年もイイ食べっぷりの後に産んでいた!
と後から思い出しました。
執事失格ですね―(+o+)

エリザベスカラーをしなくちゃいけないかしら?
とかいろいろ悩んでしまいましたが、どうやら
大丈夫そうです^^

梶木くん&空ちゃんペアの赤ちゃん誕生楽しみですね。
父になれば梶木くんの男っぷり度があがるのでしょうか?
もしかしたら、ピッピの方が男まさりかもしれませんね(^^ゞ

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
ゆうみ さん コメントありがとうございました(●^o^●)

ゆうみ さーん
わたくし、水浴びも、カジカジ仕事も大胆でしょP
だからね今年は衣替えも・・・P

うふふP
せくすぃーでしたかP(●^o^●)
ちょっぴりサービスしすぎちゃったかしらP?
これで、ユーフォはますますわたくしの魅力の虜
になったわねーP
作戦成功だわーP

あひるお姉さまのゆうみさーん
わたくしの大声はアヒルさんがビックリする
位の大声なのよー!
今度、里山に向かってガーーーーっと一緒に
鳴きませんかP?
ストレス解消になるのよP
by ピッピ

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
あお さん コメントありがとうございます(●^o^●)

シングルなピッピですが、昨年に続いてまたまた
卵を産みました^^
ペアしていないので巣箱を設置していないせいか?
前回も今回も止まり木にとまったまま産卵しておりました。

無精卵とはいえ頑張って産んでいるので、床に落ちて
割れてしまうのは、なんだか可愛そうに思えて
落ちないようにキャッチする為に、スタンバっておりました。

執事、無事に2個ともキャッチしました。
でも、あおさんのコメントを読んで・・・
ふと考えてしまいました。
普通は見ている所で産まないのかも???

しかも産んだ卵に攻撃しておりましたし
温める様子も無し。
そんな普通でないピッピ様の男っぷりにビックリです。

あおさーん
この間、執事がチャック君とベルちゃんを拝見したと
言ってましたよP
お2人はお元気ですかP?
わたくしよりも大きいような気がしたので
きっとカジリぷりはわたくしよりも凄いかも
しれませんねP

今度は綺麗な羽毛をお見せできるようにモリモリ
栄養つけておくねP
by ピッピ

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
キャラハンさん コメントありがとうございます(●^o^●)

キャラハンさーん
そうなのP
コロリンとしましたよP^^
夏になると皆、薄着になるでしょP
ちょっぴり早すぎたかなP?

レディが薄着になると殿方が喜ぶって
執事が言ってたよP
キャラハンさんも嬉しいのかしらP?
by ピッピ

家のベランダから見える桜の老木が今週の月曜日から
見事に咲き始めました!
残念ながら、もうヒラヒラと花びらが飛んで散り始めちゃいました(ToT)

数日しか見事な姿を見せてくれないけれど、毎年「さよなら」の挨拶
がわりに沢山の花びらをベランダに届けてくれるんですよ(●^o^●)

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
プースケさん以下たくさんのコメントと頂きました皆さん
いつもありがとうございます。
今日も時間がきてしまいました(ToT)

また時間のある時にコメ返致します。
もう少しお待ち下さいませ^^
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-04-26 16:51) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越しの皆さん
いつもありがとうございます^^

ようやく、前回の続きを少しずつ・・・

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
プースケ さん コメントありがとうございました(^◇^)

ご無沙汰しておりました。
気に入って頂けた写真が撮影できて良かったです^^

フフフ(^◇^)
お尻のモコほわな姿、まるで毛糸の白いパンツを
履いているようで、妙に可愛いと執事も思っておりました。
大胆な衣替えで、こんな姿になりましたが、元に戻れば
こんな姿にはお目にかかれないので早く綺麗な羽毛に
戻ってもらいたいと思いつつ・・・

プースケさーん
お元気でしたかーP?
4月の新年度はお忙しいようですねP
わたくしのように、美味しいモノ、たくさん食べて
栄養をつけて、お休みできる時はゆーっくり休んで
無事に乗りきって下さいねP♥
わたくしも頑張るわーP
by ピッピ

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
by ユーフォ (2012-04-29 14:14) 

ユーフォ

【みなと】 さん コメントありがとうございます(^◇^)

ピッピ様の強靭な齧力の魅力を無事にお伝えできまして
良かったです^^

齧り対象物はコルクでございます。
この物体を見るとピッピ様は一目散にすっ飛んで執事の
元へ参ります。
普段は「おいで~♪」と呼んでも、なかなか来ないのに・・・(;一_一)

齧る感覚が好きなのか?
一心不乱にカジカジする姿はちょっと野生化していて
怖かったりもします。
そして、テンションがMAXになってしまうと間違えて
執事の手もコルクに見えるのか?ガブっとされることも。
ごく稀に・・・(ToT)

決してワザとではない!はず・・・?

執事の体調のお気遣いも頂きありがとうございます♥
実は実家の父→母→弟と風邪のバトンリレーが行われて
おりましたので、もしかすると、執事もそのバトンリレーに
強制参加になるの???
とドキドキしておりましたが・・・
無事にバトン拒否できホッとできました。

春は色とりどりの花が咲き心が穏やかになりますね。
【みなと】さんも引き続き、お体に気をつけてお過ごし
下さいませ。
お元気になられましたか?

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
by ユーフォ (2012-04-29 14:27) 

ユーフォ

イヴママ さん コメントありがとうございます(^◇^)

はい。
昨年に続いてまた産みましたね。
同じくシングルの兄弟のきなこお姉さんは
昨年に引き続きたくさんの卵を産んでは
温めての繰り返しをしているようです。

女っぷりは遙かにきなこお姉さんのほうが上ですね。
旦那様をお迎えしたら、きっと良い妻になる事
間違いないのでは・・・と思われます。

ふふふ^^
お気に召して頂けましたか?
撮影後に執事もこれは載せなきゃ!!
と思ってしまった写真なので、お褒め頂き
嬉しいです♥

目の付近に耳があり、ココをコショコショすると
とーっても気持ちが良いみたいですね^^
イヴちゃんもナデナデされるとあんなお顔をしますか?

お子さんカルピスソーダの曲演奏するんですねー♪
何かイベントでの演奏なのかしら?
似たような衣装で揃えて演奏したら楽しそうですね。

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
by ユーフォ (2012-04-29 14:45) 

ユーフォ

vientre-dolor さん コメントありがとうございます(^◇^)

はい。
無事に産卵致しました^^
実は今年の1回目の卵。
産卵後にピッピ様に見せた所、非常にお怒り
でしたので、(たぶん疲れて気がたっていたのでしょうね)
撮影した後にまた見せたら突いて卵を割ってしまいました。

無精卵でも卵は卵なので
ちゃんと黄身と白身に分かれておりましたよ。

という経緯で1個目と2個目を並べて観察していなかった
から色の差に気付きませんでした。
もしかしら、カメラの光の量で少し違って見えたのか?
謎が解けるのは、次回に2つ産んでくれた時に並べて
観察するとハッキリするかもしれませんね^^

えーっと。
卵の行方についてですが・・・
流石に我が家の食卓には並ぶことはありませんでした。
きちんと「さよなら~♪」のお別れをしましたよ^^

はてはて。
世間様にはセキセイインコさんの卵を食した
方がいらっしゃるかもしれないかしら?
と思い検索したところ・・・

目玉焼きにした方がいらっしゃいました!
その方の感想は
超ミニサイズで卵の味が感じられなかった。
その後お腹を壊すようなことはなかった。
とのコメントがありました。
わぁー。ビックリしました(@_@;)

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
by ユーフォ (2012-04-29 15:00) 

ユーフォ

yukimin1119 さん コメントありがとうございます(^◇^)

そうですね。
大胆すぎるので、ビックリさせてしまいますね。
今回の換羽、ドンドン抜けていってしまって執事も驚きました。
このままドンドンとホワホワな綿毛も抜けてしまったら、さぞかし
寒くなるのでは・・・どうしましょう(*_*)と思いました。

とはいうものの白いパンツ姿は執事も可愛いかも。
と思っておりました。
次回、登場の際には綺麗に生え揃っていると良いなと願って
おります。

そうそう、お姉さまのきなこさんは独身なのに母性がたっぷりで
抱卵して大事に大事に温めているそうなんです。

性格もあるのでしょうが、 yukimin1119さんのおっしゃるように
愛しの旦那様の卵なら違う結果になるかもしれないですね。

温めなければ、ユーフォに抱卵をお願いしないといけなく
なっちゃいますね^^

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
by ユーフォ (2012-04-29 16:23) 

ユーフォ

浅葱 さん コメントありがとうございます(^◇^)

お気遣い頂きまして、いつもありがとうございます。
相変わらず元気なピッピ様ですが、衣装が
少々難ありになってしまいました。

なかなか春らしく暖かな日差しが訪れなかったわりに
ピッピ様はどこのセンサーで春を感じていらっしゃるので
しょうか?
またまた話せたら聞いて見たい質問が1つ増えてしまいました^^

そうそう、かじりんアーチのその後。
ハウスの中に設置後も怖がる様子もなく、ちょこんと乗っている姿は
度々見かけますけれど、カジカジ齧っている姿を一度も見かけた
ことがないのです。
気にっているハズなのに・・・

後から渡した齧り棒の方がメリメリと木の皮を楽しそうに
剥いでおります。

でも。
よーく見ると微妙に齧った後がありました!
これじゃあ、写真に撮れないなー。
と残念ながら、前回の記事にはしませんでした。

とりあえず、ご報告まで(^O^)/

お家の衣替えは無事に終わりましたか?

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
by ユーフォ (2012-04-29 16:44) 

ユーフォ

kuwachan さん コメントありがとうございます(^◇^)

ご無沙汰続きになってしまっておりまして、なかなか
ピッピ様の姿をお知らせ出来なくて、ごめんなさいっ。

お気遣いを頂きまして本当にありがとうございます。
現在もたっぷりと大好きな粟穂を食べて、栄養をつけ
カジカジを思いっきりしてもらい、綺麗な羽毛のドレス姿を
ご披露できるといいなと思っております。

kuwachan さーん
わたくしのこと、気にかけてくださってありがとうP
いつも優しくしてくれてありがとう♥P

羽毛のお手入れはいつも欠かさずハミハミとしてるのよP
ちょっと大胆すぎたわねP
美味しい粟穂を食して更に綺麗にならなくっちゃP
by ピッピ

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
by ユーフォ (2012-04-29 16:55) 

ユーフォ

ゆうのすけ さん コメントありがとうございます(^◇^)
 
こちらこそ、お忙しい中、再度お立ち寄り下さいましてありがとうございます。

PCなんとかなりそうで、良かったですねー。
PCって非常に便利な機械ですが、一旦不具合を起こすと
本当に厄介な機械ですよね。

機械音痴な私、不具合が起きると何処をどうしたらいいのか?
オロオロするばかりです。
これが悪くて使用出来ないのよーとPCが話してくれたらいいのに!
と、いつも思うのです。

今日は春っぽい穏やかな風が気持ち良いですねー。
ベランダガーデニングの金魚草も咲きました。
今年はミニひまわりの種もまきました。
無事に花を咲かせてくれるといいな^^

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
by ユーフォ (2012-04-29 17:06) 

ユーフォ

でんさん さーん コメントありがとうございます(^◇^)

白いモフモフのお尻はパンツのようですね^^
ハイ。
物凄く大胆な衣替えで執事もビックリです!
たくさん栄養を取ってもらいつつ、綺麗な羽毛に
戻ってもらいたいのです。

もなかちゃんはお元気ですか?
春らしい気候になっているので、気持ちよーくお昼寝できる
季節になりましたね。
相変わらず、お気に入りの椅子で寝ていますか?

YouTubeの件、お知らせ頂きありがとうございます(^◇^)
メッセージの所からだとメール対応ですね。
実はメール関係を使用しているノートPCが最近調子が悪く
(今はディスクトップのPCを借りて使用しています)
近々に修理出しで直るかどうか?になりました(T_T)

せっかくお知らせ頂きましたのにタイミング悪くてすみません。
お心遣いに感謝します。

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
by ユーフォ (2012-04-29 17:22) 

吟遊詩人41

衣替えの時期ですねえ(・_・;)

うちもあちこちに色んな毛がアレしてます(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-01 21:35) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越しの皆さん。いつもありがとうございます♪

▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
吟遊詩人さん 
たくさんのniceとコメントをありがとうございます(^◇^)

昨日の夜、琵琶湖から戻ってきました。
ここ数日、物凄ーく少ない睡眠時間と
いつもよりも早い時間で起床し、沢山の距離を
歩いたので、運動量的には健康になった気が致しました^^
そして昨夜は取り戻すかのような爆睡でしたー。

GW中はお仕事でしたか?
執事は疲れた時のエネルギー充電には
ガソリン(お酒)が必需品です。

あっ。
吟遊詩人41さんは
+甘いモノですね(^_^)

このたくさんのnice。
どうしてこんなに押せるのでしょうか?
七不思議です。
でもでもせっかくなので有難く頂戴いたします(^O^)/

ユーフォ相方
▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆▼★◆
by ユーフォ (2012-05-05 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。