So-net無料ブログ作成

シトシトな梅雨

[2][0][1][2]  [6] [小雨] [2][1]


シトシトと雨降りの多い梅雨に入りましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]
雨が続くと晴れの日が恋しくなる
今日この頃なわたくし・・・
DSC03477.JPG


皆さん[exclamation][exclamation]
お久しぶりです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

ピッピらんどへお立ち寄り下さいまして
いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


せっかく、お寄り頂けましたので
ほんのちょっぴりでも、心が晴れやかに
なってお帰り頂くことができれば
わたくし、嬉しいのです[るんるん]


さてさて
前回、執事がわたくしの
美しくない姿を皆さんに公開してしまう
失態を・・・
DSC03480-1.jpg


大変、ご心配をお掛けいたしました[あせあせ(飛び散る汗)]


でもでも
わたくし・・・

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]復活しましたのでございます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


羽を復活させるべく
モリモリ、ガリガリ。
DSC03449.JPG

DSC03462.JPG



時には大好きなピアノ演奏を
聴いてリラーックスして。
DSC03496.JPG
glennmieさーんありがとう[ハート]



イライラする時は執事に
ビギーャって文句を言ってみたり。
DSC03440.JPG


ユーフォの肩やお腹で
お昼寝してみたり。


そんなこんなで
白い姿から・・・
DSC02966.JPG



ここまで復活できました[るんるん][るんるん][るんるん]
DSC03465.JPG


次回、更に綺麗になる予定の
わたくしをまたチェックして頂けますか?
DSC03474.JPG
       

        ピッピ

[雨][雨][雨][小雨][小雨][小雨][雨][雨][雨]


ピッピかるた
DSC03475.JPG



おまけ

5月には長ーい尻尾を持つ
トカゲの「カナヘビ」さんに遭遇

そして今月も長ーいモノを持つ方に
遭遇致しました[目]
P1000507.JPG

我が家をお尋ねになったのでしょうか?
玄関をあけたら、お見えになっておりました。

お名前を存じませんが・・・
立派なヒゲと夏を先取りした
見事なドット柄の衣装にも
ビックリ[exclamation×2]


おまけ②
ゴーゴーと台風が接近中の日
びしょ濡れになった姿で
ポストを開けるとユーフォと執事宛に
サプライズ品が・・・


お部屋で開封[プレゼント]


わー[exclamation]
そら豆とプレッツェルだ[るんるん]
DSC03500.jpg


びしょ濡れでブヘっとなっていた
心が晴れやかになりました[わーい(嬉しい顔)]
DSC03429.jpg


ゆうのすけ さん 
お気遣いをありがとうございます
nice!(30)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 31

ゆうみ

美しい姿に戻っておめでとう。
ユーフォさんのお腹はぷくぷくしてて 眠りやすいですか?
by ゆうみ (2012-06-21 13:23) 

vientre-dolor

これから益々暑くなるので
そのままの姿でも良かったのでは・・・おむつに見えます^^;

お腹の白い部分の隙間から生えたのですか?
それとも白い部分が伸びて色が変わったのですか?
by vientre-dolor (2012-06-21 20:23) 

ゆうのすけ

こちらこそ いつもありがとうございます。^^;
実は そら豆の記事を書いた時(だいぶ前?!)には 完成していたのですが 何かとごたごたしてまして 切手まで用意していたのに 送れずじまいで。。。^^; ユーフォさん、奥様も お忙しそうですが 何かと体調崩しやすい時期ですので 御自愛くださいね!☆

赤いのは カミキリムシでしょうかね?昔は見たけど 最近は見てないなって 昆虫を見かけるようになりましたね!自然が戻って来ているのかな?
タマムシも見れるかな?・・・小さい カナブンや どーがねぶいぶい はここ数日見かけますよ!^^

ピッピちゃんも 夏モードに大変身ですね!
鮮やかカラフルびゅ~てぃふる!^^☆ 
by ゆうのすけ (2012-06-22 00:39) 

あお

ピッピちゃん、復活おめでとう♪
ビューティフォーの秘訣はストレスためないことですよね
私も文句の言える執事さんが欲しい・・・^^;
しばらくじめじめでうっとうしいけど
元気に梅雨を乗り切ってくださいね~
by あお (2012-06-22 01:03) 

glennmie

戻りましたね!
いつもの綺麗なピッピにもどって、
よかった、よかった。o@(^-^)@o。
表情豊かで元気いっぱいですね~^^
可愛いお姿を拝見できて、とても嬉しいです。

手芸品、すごいですね!
超不器用な私には、もう信じられな~い!!
by glennmie (2012-06-22 01:56) 

イヴママ

ピッピちゃん毛が復活してきて良かった~。
ウッ!なんだこの虫は!?
虫がだめな私、うちにこんなのが来たらやばいです。
北海道は梅雨がないといいますが、
室蘭はいつもどんより雨続きです。
そちらは晴れると暑くなるんですよね?
熱中症にも気をつけてくださいね~。

by イヴママ (2012-06-22 11:23) 

yukimin1119

ぴっひ゜ちゃんのピギャァーってお顔・・・迫力ですね♪^m^

カミキリムシさん・・・うちには来てほしくないなぁ。(^_^;)以前、もみじ一本枯らされたので。
by yukimin1119 (2012-06-22 14:08) 

浅葱

ベニボシカミキリですね。
ちょっと暖かい地方で見かけるカミキリムシなんですけど。。
ピッピさま、復活おめでとうございます。
by 浅葱 (2012-06-23 20:25) 

白矢

うぉぉぉぉぉぉ!!!
ピッピちゃん、ついに復活ですね♪
もこもこ白綿毛お腹から、立派なピッピちゃんのお腹に!
これからさらに美しさに磨きがかかるのですね♪
楽しみで仕方がありませんw

虫さんはカミキリムシですね~^^
いろいろとカミキリムシはカラーリングが鮮やかだったりします・・w
小学生の頃によく捕まえて遊んでました♪
そして我が家では珍しく「リンゴケンモン」という蛾の幼虫がお目見えしてます(笑)
空豆とプレッツェルいいな~w
by 白矢 (2012-06-24 18:09) 

ぽちょむきん

お腹の羽根元通りになってよかった^^
だいぶ上の方まで白くなってたので心配してました。
でも元気いっぱいなピッピ様がまた見れて良かったわぁ^^

by ぽちょむきん (2012-06-24 23:12) 

じゅりあん

ピッピちゃん、ビュティホーなお姿が戻って来て
良かったですね♪(*^_^*)
次回、更に美しさに磨きがかかったピッピちゃんに
お目にかかるのが楽しみです。

ゆうのすけさん作のプレッツェルと空豆
かわいくていいですね!
by じゅりあん (2012-06-28 17:56) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越しの皆さん。
いつもお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます(^O^)/

そして、nice!やコメントを下さった皆さん。
大変、大変、感謝しております~♪
皆さんからのコメント楽しく拝見させて頂いております。

お返事がすごーく遅くなってごめんなさい。
時間のある時に少しずつコメ返を致しますね^^
どうぞ、ご了承くださいませ。

☆△◆★§▼?◎☆彡★☆△◆★§▼?◎☆彡★☆△◆★§▼?◎☆彡★
ゆうみさん コメントありがとうございます(●^o^●)

ゆうみさーーん
心配してくれて、ありがとうP♥

しばらく、執事の言いつけ通り大人しーく、していたのよP
そしたらねP
尾羽も飛ぶ為の羽もグングン生えてきたしP
毛がなかったお腹の羽毛が綺麗に揃ったのーP

執事も「綺麗になったね~^^♥」と喜んでいましたけど
わたくしも、嬉しいわーP
嬉しい時はご機嫌で喜びの歌をついつい熱唱しちゃうのよP

そうなのよーP
ユーフォのお腹はプクプクでとってもリラーックス
できていいお昼寝場所なのよP♪
今度、一緒に、ここで爆睡してみるP?
by ピッピ
by ユーフォ (2012-07-01 10:49) 

ユーフォ

☆△◆★§▼?◎☆彡★☆△◆★§▼?◎☆彡★☆△◆★§▼?◎☆彡★
vientre-dolorさん コメントありがとうございます(^O^)/

ふふふ^^
おむつに見えますよね~♪

冬の時期は保温の為にモコモコの綿毛が密集して
生えているんです。
(このモコモコ姿、執事は好きなんです^^)

暖かな季節が近づくと、季節を感じて綿毛が
ハラハラと抜けていき、季節の温度に対応出来る
姿へ変身するみたいですよ。

今回、緑と黄色の羽が一気に抜けたので
生える工程がよーく観察できました。

さて、ご質問の回答ですが・・・
白い綿毛の間にから生えてきました。

お腹と背中に関しては緑と黄色の羽は
広がるので羽毛の数に比べると、少ない本数と
生える位置で上手い具合に一番上に生えて
いる様にみえるのです。

vientre-dolorさんの爪もそろそろ変身完了しましたか?
by ユーフォ (2012-07-01 11:29) 

ユーフォ

☆△◆★§▼?◎☆彡★☆△◆★§▼?◎☆彡★☆△◆★§▼?◎☆彡★
ゆうのすけ さん コメントありがとうございます(^O^)/

梅雨時期だというのに、最近のチーバ君地方は
あまり雨が降りませんねー。

思ったより、ジメジメの日が少ないので、今年は
このまま梅雨明けしてしまうのかしら?
と少し心配になってしまいますね。

職場の近くにある梨畑の梨も次第に大きくなってきております。
今年も立派に育った美味しい梨が食せるといいですね~。

お忙しい中、ストラップありがとうございました<m(__)m>
細かい縫い目や出来栄えにビックリです!

お陰様でユーフォ家はピッピ様も復活しましたし、執事は
毎日バタバタしておりますが、風邪もひかず元気です(^O^)/

ゆうのすけさんもお体にお気を付けくださいね。
by ユーフォ (2012-07-01 13:03) 

ユーフォ

☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★
あお さん コメントありがとうございます(^O^)/

あおさーん 
心配してくれてありがとうP
無事に復活できましたのよ~P♪
わたくし嬉しいわ~P

最近は毎朝ハウスの鏡に全身を写して羽毛の
チェックをしているのよP

映る姿が綺麗だと自然とルンルンになって
最近は、元気にいーっぱい歌っているのよんP

あのねP
執事はギャービャーと文句を言うと
「なーに?」とすぐ聞いてくれるのよP

あおさんのストレスが溜まったら教えてねP
いつでも貸してあげるからねP

あおさんも鳥写で雨に濡れて風邪ひかないように
気を付けてね~P
by ピッピ
by ユーフォ (2012-07-01 13:36) 

ユーフォ

☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡
glennmieさん コメントありがとうございます(^O^)/

はい。
思ったより、時間がかかりましたが無事に
綺麗に戻りましたねー♪
ご心配をお掛け致しました<m(__)m>

バサバサと抜けた頃はいつもと変わらない様子
だったのですが、流石にあれだけ沢山の羽を
生やすには沢山の体力と栄養を使うようで
生え始めた時期はとってもご機嫌が悪くてハウス
からもあんまり出たがらなかったですし、執事が
話しかけても目を三角にして怒っておりましたね(+o+)

今では、あんなに機嫌が悪かったのが
嘘のように毎朝ご機嫌で歌いまくってますよ♪

綺麗な姿に戻るまでの間に何度も大好きなglennmieさんの
演奏を聞かせていました^^
なんとか、無事に復活できたのもglennmieさんの演奏を聴いて
いたからかもしれませんね♥
ありがとうございました(^O^)/

ストラップ。
細かい作業工程で仕上げるみたいですねー。
体は小型ですが血はO型な執事。
こんな、細かい作業、執事には難しい技です。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-07-01 14:06) 

ユーフォ

イヴママさん以下 コメントを下さいました皆さん。
いつも、ありがとうございます(^O^)/

お返事はまた時間の取れた時に・・・
ごめんなさいっ(ToT)

もう少しお待ち下さいませ<m(__)m>
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-07-01 14:43) 

vientre-dolor

ユーフォ相方 さん、お心遣いありがとうございます。
爪は不完全なまま、なかなか生え変わりません。
ピッピさんのご飯を分けてもらったら
キレイに生え変わりますかね~^^;

執事 さんは年中忙しのですね!
40歳を越えると愕然とするぐらいガックリ来ますので
余り無茶を蓄積しないように上手く手を抜いて下さいね。^^
by vientre-dolor (2012-07-03 00:04) 

でんさん

ピッピちゃん復活~(^^♪
でも白い衣装も似合っていたわよ(*^^)v

とうとうホルンを買わされて、チューナーも購入したのですが、
今って、一人一台!しかもチューナーとメトロノームが一体化
なんて、すっかり浦島太郎でしたよ(笑)
相方さんは、当然ご存知ですよね(^^ゞ
100人近い部員がいるので、コンクールA編B編出るそうですが、
なんとかB編に入れたようです。頑張れ~♪
by でんさん (2012-07-03 18:29) 

吟遊詩人41

ピッピさまの夏服萌え〜♪

何着ても似合うから羨ましいです^^
by 吟遊詩人41 (2012-07-04 21:10) 

kayo

すご~い!お腹が真っ白になるんですね!
by kayo (2012-07-05 00:49) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越しの皆さん。
いつもお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます(^O^)/

そしてnice!やコメントを下さった皆さん。
大変、大変、感謝しております~♪
皆さんからのコメント、色んな反応をしつつ、
刺激を受け、楽しく拝見させて頂いております♥

皆さん、お忙しい中、ありがとうございます。
(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/

☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★
イヴママさん コメントありがとうございます!(^^)!

ご心配をお掛け致しました。
お陰様で綺麗な姿を皆さんに披露できて良かったです♪

あ、 イヴママさんは虫、苦手なんですねー。

執事の住んでいる環境が田舎~な場所のせいか?
毎年、時期事にその時々の虫さん達が玄関開けると
「こんにちは~♪」する事が多いです。

そして、暑くなると毎年、急に飛んだり激しく鳴き出す
蝉に必ずドッキリと脅かされます(ToT)
これは、正直寿命が縮まっちゃいます。

北海道は広いので地域によって気候も大分違うのですね^^
最近は30℃の気温を記録したニュースを聞きました。
そんな暑い日はイヴちゃんの豪華な毛皮が暑くないか
心配です。

チーバ君地方は、雨が降ってもジメジメ、気温が上がっても
ジトッと暑いので厄介なんですよ~(ToT)
お気遣いありがとうございます♥
イヴママさんもお忙しいと思いますので、お体ご自愛下さいませ^^
by ユーフォ (2012-07-05 12:45) 

ユーフォ

☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★ yukimin1119さん コメントありがとうございます!(^^)!

ピッピ様の怒った顔は非常に迫力があるのです。
目が三角に見えるときはMAXなお怒り具合です(+o+)

しかし、執事には、よく見せるこの意思表示の
お顔、ユーフォにはあまり見せないのですよ。

やっぱり、乙女は男子には可愛い姿を披露し続け
たい願望がおありなのでしょうか?

白いワンコのお家のおば様からは、「男好きね」
とつぶやかれておりました。

うーん。
確かに、メンズへの反応はイイかも(^^ゞ

カミキリムシさん
あー。
大事な紅葉の木を名の通り噛み切ってしまったのですね。
コメントを頂いた後ググってみたら、「害虫」の
記載が目に真っ先に飛び込んできました。
枯らすまで齧るなんて、相当お腹が減っていたのかな?

yukimin1119さん近辺に生息中のカミキリムシさーん
お庭の木は噛み切らないで下さいね~。

☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★
浅葱さん コメントありがとうございます!(^^)!

そして、復活のお祝いコメントもありがとうございます♥

コメントを頂いて、やっぱりカミキリムシなんだー!と。
モヤモヤが・・・あー、サッパリしました~♪
ありがとうございます♥

昆虫にお詳しいですねー。
トカゲも掴める浅葱さんは昆虫もガシッといけますか?

先日、職場に何故か?とかげさんが乱入。
発見したパートさんがキャーキャー騒ぐので
たまたまお客様もいなかったし、では捕獲作戦をと。

身の危険を感じたとかげさんはスルスルと逃げ回り
素手で背中からガシっと思いましたが・・・

捕まえられませんでした(+o+)
怖いのではなくて、粋がいいのです!
たぶん・・。
(子供の頃と違い、反射神経がニブくなったせいかも)

結局、ゴミ箱へ追い込んで外へ逃がしてあげました^^
今回のとかげさんは、カナヘビではなくて
背中に黒い縦ライン2本入り、尾っぽの色が煌めく
青色のニホントカゲさんでした。

☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★
白矢さん以下コメントを下さった皆さん、ありがとうございます。

今日はここまでです。
お返事はまた時間の取れた時に・・・
ごめんなさいっ(ToT)

必ずお返事しますね^^
もう少しお待ち下さいませ<m(__)m>
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-07-05 17:21) 

ユーフォ

いつもお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます(^O^)/

そして、nice!やコメントを下さった皆さん。
大変、大変、感謝しております~♪
皆さんからのコメント楽しく拝見させて頂いております。

☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★
白矢さん コメントありがとうございました!(^^)!

白矢さーん
ご心配&お気遣いをありがとーP♥
鳥愛深ーい白矢さんの優しいお気持ちで
お陰様様で、わたくし綺麗になりましたぁーP

わたくし、質問があるのP
白矢さんファミリーのハマチちゃん達は皆さん
綺麗でご立派な羽毛を持っていらっしゃるわねP

姫様方の皆さんは卵の産む時期でも綺麗でいられるのかしらP?
その美容法こっそりわたくしに伝授して下さらないP?
by ピッピ


今回、頂いたコメントを見て、ググッてみました。
カミキリムシさんは色んなカラーの虫さんもいるんですね^^
今まで、目撃していたカミキリムシは黒っぽい色ばかり
でしたので。
発見ですーー(^O^)/

「リンゴケンモン」?
変わった名前ですね^^
またまたググッてみました~。
林檎剣紋って書くのですね。

興味津々で読んでみましたが・・・
成虫さんの羽の模様が剣に見える様な気が・・・
幼虫さんは毛が長ーいのが特徴なんですね^^
立派に育って大人になりましたら、またお知らせ
くださいませ♪
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-07-08 15:38) 

ユーフォ

☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★

ぽちょむきん さん コメントありがとうございます!(^^)!

ご心配をお掛けしました<m(__)m>
お陰様で随分生えてきまして、昔のような緑の
洋服をまとう事ができました^^

今年に入り、お年頃のせいか?
ユーフォに恋♥の度合いが過ぎるのか?
ドンドン卵を産んでしまって・・・
体力が奪われないかとヒヤヒヤしております。

ピッピ様の卵がお腹に~。
のサインは小松菜の食べる量とテンションの高さ
そして、体重なんです。

1週間位前からやたらと小松菜の食べる量が増え
紙を見るとシュレッターの仕事を始めるし
テンションも高いし、ご機嫌印♪だし。
体重も増えてお尻もふっくらです。

あぁ。
たぶん、そろそろかもしれません。
となると、巣作りの為にまた毛を抜くかも・・・
↑産んだ卵は温めないのになぁ(+o+)
本能なのでしょうかね。

ぽちょむきんさんのお家の
トリオインコーズの皆様はお元気ですか?
最近、ご無沙汰になっているので、時間を
見つけて、会いに行かなくっちゃ!
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-07-08 18:08) 

ユーフォ

ピッピらんどへお越しの皆さん。
いつもお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます!(^^)!

じゅりあん さん以下コメントを下さいました
皆さん、お返事がおそくなりました。
ごめんなさいっm(__)m

返事は遅いのですけど、頂きましたコメントは毎回
毎回、楽しーく拝見しております♥
コメント内での皆さんのご報告も凄く楽しみなんですよ♪

皆さん。
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
(^O^)/!(^^)!(●^o^●)(^O^)/!(^^)!(●^o^●)(^O^)/

☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★☆△◆★§▼♥◎☆彡★
じゅりあんさん コメントありがとうございました!(^^)!

じゅりあんさーん 
いつもありがとうP♥♥♥^^

えへへP
「ビュティホー!」な姿に近づいたでしょっP
ご心配をおかけしちゃいましたよねP
これからも、お暇な時はわたくしの姿を
チェックして下さいませねP

そうそう、最近はねP
いつもわたくしのご飯やお家を綺麗に
してくれる執事にも感謝を込めて
仲良くしているのよ~P♪
わたくし、ちよっぴり大人になったでしょP♥
by ピッピ

そうなんです。
プレッツェルと空豆、よく出来ているんですよー。
裁縫が苦手な私、細かい縫い作業をして
仕上げるなんて、無理なので、凄いな~。
と感心しっぱなしです。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-07-12 13:18) 

ユーフォ

vientre-dolor さん 質問へのお返事
ありがとうございました!(^^)!

爪、再生までの道のりは時間がかかるのですね。
しかも、一度に沢山でしたからね(>_<)

ではでは、ピッピ様の許可が出たら、vientre-dolor さんの
爪の再生の為にピッピご飯、いくらでも分けてもらいましょうね(^u^)
(でもこのご飯、満腹にはなれないかも・・・)

爪って、髪の毛と同じタンパク質の一種の「ケラチン」が変化したモノ
で出来ていて、栄養を補うには、タンパク質、ビタミン、ミネラルを
バランスよく摂取すると良いらしいですねー。
早く綺麗になりますように♪

執事、比較的にいつもバタバタしている日が続いて
います~。(ToT)
でもきっと要領のいい方ならば、上手に時間を使って
いるのでしょうね・・・
働く主婦の皆さんの立ち振る舞いを参考にしなきゃ
いけないですねー。

お気遣い頂き、いつもいつも本当にありがとうございます^^
唯一自慢できる体力もオーバー40で下降するのですね(+o+)
わーん。
頭を使って要領良く立ち回るように頑張りますー(^O^)/
by ユーフォ (2012-07-12 14:42) 

ユーフォ

でんさん さん コメントありがとうございます!(^^)!

お陰様様で、わたくしP
無事に緑の羽が復活ですのよ~P
ご心配&お気遣いを頂いちゃいましたねP
いつもやさしいお気遣いありがとう♥P

あらP?
白いモコモコもなかなかイケてたのかしらP?
頑張って生やさなくても良かったのねP?
これから、大好きな水浴びの季節P
段々と暑くなるから、バシャバシャしがいがあるわーP♪

もなかちゃんも毛皮脱ぐと涼しいわよーP
by ピッピ

まぁ!!
ホルン購入したんですねー。
お子さんMy楽器でますます気合が入りますね^^
是非是非、精進して頂き、素敵な優しーい音色を奏でて
皆さんを魅了しご両親に感動を与えて下さいませ~。

私もメトロノームと言えば、昔は音楽室の三角の大きいヤツ
のイメージが強かったんですけど、現在は小さくてカラフルで
ポップなモノも沢山あるんですよね。

執事も時代の波に乗れずの事、結構あります(^^ゞ
by ユーフォ (2012-07-12 15:02) 

ユーフォ

吟遊詩人さん コメントありがとうございます!(^^)!

大変、沢山沢山沢山のnice!とコメントまで
ありがとうございます<m(__)m>m(__)m<m(__)m>m(__)m

こんな、つたなーいブログなので、恐縮しておりますが、感激・感謝です。
全てのnice!有り難く頂戴させて頂きます。
お忙しい中、ありがとうございました(^^♪

吟遊詩人さんモチーフのイラスト以外は全てのバックの色が違うのですね。
わぉー、虹色アイコンですねー。
カラフルで楽しいです^^

お仕事大変だと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さいませ^^

吟遊詩人さーん
お褒めの甘ーい言葉ありがとうP♥
そんなに甘ーく褒めれる秘訣は凄く甘いものを摂取する事
なのですかP?

あのですねP。
今度コッソリわたくしに教えて下さいませんかP?
意中の殿方に囁いてみたいので(*^^)

吟遊詩人さんもどんなギターを構えても
例えコスプレをしたとしても、お似合いですよP(^^♪
by ピッピ
by ユーフォ (2012-07-12 15:36) 

ユーフォ

kayoさん コメントありがとうございます!(^^)!

そうなんです。
ビックリさせちゃいましたね^^

色羽の下は綿毛が生えております。
どうやら、冬はその綿毛、密集して気温に対応出来る
ように密集して生えているんではないかと。

上の色羽が無いと白色の綿毛なので、今回お腹と
お尻が真っ白になってしまいました(+o+)

カナリアさんもインコさんと同じ毛の構造なのでしょうか?
ちょっと疑問に・・・。

執事はペットショップに行くと、必ず囀りにつられて鳥の
売り場へ行ってしまいます。
そして、カナリアさんの美しい鳴き声に魅了されてしまうのです。

宝くじが当たったら、鳥専用部屋を作ろうかしら?
なんて、妄想を最近している執事です。
kayoさんは当たったら何に使いますか?
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-07-12 16:00) 

白矢

ピッピちゃん、うちの子たちは、卵を産んでも綺麗だよー^^
それは何故かは分からないけど・・・・
きっと愛する殿方が居るからかも知れないね♪

リンゴケンモンさん、あの日から数日後に行方不明になっちゃいました><;
もしかしたら蛹になっているかも知れないけど、ちょこっと心配です。
by 白矢 (2012-07-20 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。