So-net無料ブログ作成

大変お世話になりました♥ ありがとうございます♥

[2][0][1][0]  [1][2] [かわいい] [3][1]



DSC08672.JPG



今晩は[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ピッピらんどへお越し下さいましてありがとうございます。



皆さんのブログへの訪問も少しずつお伺いさせて頂いて
おります。 順番にお伺いしておりますが、スローペース
なので、なかなか進まず、すみません[もうやだ~(悲しい顔)]
でも必ずお伺い致しますね[わーい(嬉しい顔)]



皆さんのピッピへの温かいお言葉に
ピッピと共にいつも感謝の気持ちで一杯です。


また来年も元気なピッピをご紹介させて頂きます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m


DSC08677.JPG

DSC08681.JPG


↓ 皆さんへピッピからのメッセージです♥

周りの雑音が煩くてご免なさいっ[たらーっ(汗)]
注 音量ご注意くださいませ。




あっ[あせあせ(飛び散る汗)]
グーッって最期に愚痴っておりました。
また最期にピッピの出番が無いと…


来年初めの記事はピッピ様に譲りますから
許してね[もうやだ~(悲しい顔)]


それでは[手(パー)]
今年も大変お世話になりました。
来年が皆さんにとって素敵な1年になります様に[ぴかぴか(新しい)]

     
       執事


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

クリスマスケーキと探検

[2][0][1][0]  [1][2] [かわいい] [2][5] [クリスマス]



DSC08528.JPG



ピッピらんどへお越しの皆さん
おはようございます[晴れ]
前回、ブログをお休みさせて頂いた
私、執事が今日は独占で担当致します[exclamation]
よろしくお願いしま~す[るんるん]



ピッピのファンの方、ごめんなさいっ[あせあせ(飛び散る汗)]
わっ[exclamation]
ピッピもくちばしをグワーと開けて猛抗議[むかっ(怒り)]しております[ふらふら]
でも、このまま続けます~。



クリスマスにはユーフォ家も
ケーキ[プレゼント]を食べます。
ピッピが食べれないのは可哀想
と考えていたところ…


浅葱さんからのNiceなアイディアを
頂き、ピッピケーキ(?)を作成しました[exclamation×2]



小松菜のろうそくに粟穂のトッピング
驚かないように茶色の折り紙をチョコに
見立てて…
↓ これです

P1000267.JPG



ピッピ姫ご満悦で食らいついて
(↑この表現が一番合います)
おりました[レストラン]

DSC08503.JPG




浅葱さんありがとうございました[黒ハート]



そして、もう1つ
ゆうのすけさんから頂いた
ピッピの豪邸


ユーフォのエスコート待ちで
中に入らなかったようでした。



最近、ユーフォが案内したら…
姫君またまたご満悦[グッド(上向き矢印)]
カツカツと掘ってみたり
探検しまくりでお気に入りに[黒ハート]



DSC08531.JPG



DSC08526.JPG



ゆうのすけさん ありがとうございました




そんな様子がこちらです ↓




やっぱり尻尾は出ちゃうんですね


おかげ様で今年ピッピは
楽しい[ぴかぴか(新しい)]クリスマス[クリスマス]
過ごせたようですね。

DSC08519.JPG


ピッピに代わってお礼申し上げます。
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]



もう少しで時間が取れるので
楽しみにしている皆さんへの
ブログにお邪魔できそうです。



訪問ご無沙汰してしまっておりますが
その分、後程たっぷり堪能させて
頂きます[わーい(嬉しい顔)]



それではこの辺で
お越しいただきました皆さん
お付き合い頂きありがとうございました
[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


 
おまけ
やっぱりわたくしの出番ないのね[バッド(下向き矢印)]

P1000273.JPG


執事



[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

執事からの預かりモノ

[2][0][1][0]  [1][2] [かわいい] [1][6]



DSC08415.JPG



今晩は[三日月]
一週間のご無沙汰でございます[るんるん]
ピッピらんどへお越し頂きました
皆さん。 ありがとうございます[exclamation×2]



DSC08384.JPG



ピッピはまたまた元気に参上でございます[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



DSC08421.JPG



あのね。
執事が多忙の為、今回の日記は
失礼させて頂くって言っててね。


それでね
ピッピに一枚の絵を渡してきたのー。
「あまり上手く描けなかったけど…」
って言ってたよ。


見てあげてね。
↓ これだよ。



ピッピでございます ブログ.jpg


どうだった?
執事はイチゴが好きなんだって
ピッピはリンゴの方が好きなの。


じゃあ[手(パー)]
また次回お会いできる日まで
待っててね[黒ハート]


   ピッピ


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

おまじない

[2][0][1][0]  [1][2] [かわいい] [9]



DSC08183.JPG



皆さん
お久しぶりです[ハートたち(複数ハート)]
こんにちは



今日もお天気[晴れ]快晴ですね[ぴかぴか(新しい)]



ピッピ、絶好調の元気ハツラツで
参上なのです[かわいい][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



あのね。
お天気の日はね
日差しが良く当たる
お気に入りのピッピらんどの
ハシゴに登ってね



わたくしの美声をお外の
スズメさん達にも聞いて頂こうと
朝から、張り切って歌うのよ~[るんるん]



歌うとね
不思議と体も気持ちも
温まって気分も良くなって
楽しいわね[わーい(嬉しい顔)]


DSC08179.JPG



それでね
歌い終えた後にね場所を移動したら
寂しそうにしている方を発見したのよ[目]





なんだか心配になってね。
どうしたの?
と 声をかけても返事がないし



DSC08192.JPG



寂しそうなお方はわしくしを
ただただ見つめ返すだけ。



DSC08188.JPG



そのお顔をみていたら
可愛そうに思えてね
ほっとけなくて



DSC08186.JPG



そうだ[ひらめき]



DSC08191.JPG



元気だしてねー[手(グー)]
パワーUP[パンチ]できる
おまじない[ぴかぴか(新しい)]をして差し上げたわ



DSC08180.JPG



あの方
元気になったかしらね?



DSC08310.JPG



DSC07652.jpg



さあ[exclamation]
今日も朝から歌を披露したし
お風呂も入ったし
気持ちの良い青空も眺めたし…



そろそろご飯を食べようかな[レストラン]


DSC07914.jpg



では、そういうことなので
それでは、皆さんまたね~[手(パー)]


    ピッピ

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]



DSC08328.jpg



こんにちは[晴れ]
ピッピらんどへお越しの皆さん
ようこそ[exclamation×2]
いつもご覧頂きましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



DSC08322.jpg



我が家のピッピ姫
いつものように元気モリモリモリ[ー(長音記号1)][手(グー)]
です。



DSC08324.jpg



鳥さんって鏡に映る自分を仲間
だと思っているのか?
鏡に向かってさえずっていたり
ツンツンとくちばしパンチを
していたり


そんな姿のピッピはよくよく
見かけていました。



DSC08193.JPG



でもこの間の様子が少し
違っていたので、皆さんに
ご報告を。


ラックのポールが銀色なので
そこに映る自分の姿に反応
したのかどうなのか?



ピッピ姫
しばらく眺めていまたが…



DSC08189.JPG



えーっ[ふらふら]
[キスマーク]ですかー。
ユーフォ以外に執事じゃなくて
ポールと仲良くなるなんて[exclamation]



ちょっと驚いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
(でもしっかり写真撮りましたけど)
執事とも、もっと仲良くしてね。



DSC08331.jpg



まっ。相手はポールだし
ね…。



おまけ

ピッピ姫
また、おべんと付いてますよ~[わーい(嬉しい顔)]



DSC07133.jpg


     執事
   

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

お手伝いしたよ♪

[2][0][1][0]  [1][2] [かわいい] [4]



DSC08210.JPG



皆さん。
今晩は[三日月]
ピッピ元気に今日も参上なのです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


 
今年、最後の月、12月に入りましたね。
皆さんご多忙だとは思いますが
どうぞ最期まで、お付き合い下さいませね[揺れるハート]



DSC08170.JPG


あのね
最近ね
執事が「ジングルベル[るんるん]」などと鼻歌を歌いながら
わたくしのピッピらんどを
改造しているのよー[目]



DSC08201.JPG



あ。
そっか。
もうすぐクリスマスなのねー。
去年はピッピらんどには
飾り付けなんてしてなかったのに。
執事ったら張り切っているわ[ハートたち(複数ハート)]



DSC08166.JPG



では…
そんなことなら
わたくしもお手伝いしないと
いけないのかしらね?



じゃあ、ピッピらんどの飾り付けは
冬の雪のイメージで
こんな感じかな?


DSC08129.jpg



DSC08131.jpg



DSC08118.JPG



DSC08166.JPG



執事どう?
わたくしもお手伝いしたわよー[わーい(嬉しい顔)]



DSC08169.JPG



ちょっとポッチャリとしてしまいましたが
お洒落には敏感なわたくし。
これからもクリスマスに向けて
わたくし自身も綺麗にしなくっちゃ[わーい(嬉しい顔)]


皆さん[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
お付き合い頂いてありがとう[ぴかぴか(新しい)]
またね[るんるん]     

        ピッピ


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]



DSC08214.JPG



ピッピらんどへお越しの皆さん[るんるん]
今晩は[三日月]



師走になりましたね。
クリスマスが近づきイルミネーションが輝き
あちこちでクリスマスグッツを売っていたり
クリスマス[クリスマス]ソング[CD]
聞こえてきたりしましたね。[耳]


ユーフォ家では毎年、チョッピリと
クリスマスの飾り付けを
しているので…
そろそろ我が家でも飾り付けを~[わーい(嬉しい顔)]
と思い[ひらめき]



まずはピッピハウスやピッピらんどから
始めてみました[ひらめき]



DSC08260.jpg



楽器のオーナメントを見つけたので



DSC08203.jpg



ピッピ様に怒られるかと思いきや
案外ビビリもせず、スルー[わーい(嬉しい顔)]
意外と気にいっているのかしら?


ふと、ピッピを見ると
わたくしも飾り付けしたのよ[exclamation]的な
恰好を~[ハートたち(複数ハート)]


DSC06404.JPG



ぷぷぷっ。
綿毛をあちらこちらにつけて



DSC08212.JPG



はいはい。
可愛く仕上がりましたね[わーい(嬉しい顔)]



あらら今度はお風呂ですか?
お水入ってませんけど。
そんなに綺麗にしてこれから
デートなのですか?



DSC08223.JPG



ピッピも年頃の女子なのねー。
と感じる今日この頃
なのでした。



最期までお付き合い頂き
ありがとうございました(●^o^●)
感謝です[るんるん]

     執事

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。