So-net無料ブログ作成

お元気ですか?

[2][0][1][1]  [3] [揺れるハート] [2][4]

DSC00062.JPG

ピッピらんどへお越しの皆さん
ご無沙汰いたしておりました。

お元気ですか?
お越し下さいまして本当にありがとうございます。


3月11日の東北関東大震災で
被害に遭われた皆様
心よりお見舞い申し上げます。

これからも僅かではありますが
復興に向けての協力を
続けていこうと思います。


そして 
お越し下さいました皆さんの心をちょっとでも
ホッコリさせる事のできるブログをお届けして
いきたいと思っております。

今度ともよろしくお願い致します m(__)m

     執事

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


皆さん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
こんにちは[晴れ]お元気でしたか?
わたくし元気です[exclamation]
DSC00064.JPG

DSC00061.JPG



今日は皆さんへ嬉しい報告が[わーい(嬉しい顔)]あります。


以前自慢の尾羽が抜けた時
執事にクスクスと笑われてね。
悲しかったわー。
DSC00056.JPG


でもねー。

ふふふっ。
やりましたー[手(チョキ)]


とうとう綺麗に伸びましたわ[るんるん]
DSC00058.JPG


見て見て~[目]
どうかしら?

びふぉー
DSC09621.jpg

あふたー
DSC00060.JPG


これでまた綺麗なバックショットを
皆さんにお届けできるわー。


じつはね。
綺麗に伸びるまでは
エビのように2本になっちゃって
ちゃんと元に伸びるか心配だったのー。


えへへ[わーい(嬉しい顔)]
嬉しくて報告しちゃった[ぴかぴか(新しい)]
DSC00054.JPG


ピッピのつぶやき


わたくしの好きな[揺れるハート]
glennmie さんのピアノ[るんるん]


綺麗な音に誘われて~
わたくしも歌うのよ[かわいい]


ん~
ピアノの演奏って
癒されます[るんるん]
DSC00057.JPG




    ピッピ


[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

眠眠モード

[2][0][1][1]  [3] [かわいい] [1][0]

DSC09880.JPG


こんにちは[晴れ]
ピッピらんどへようこそ[揺れるハート]

お越し下さいました皆さん
いつもありがとうございます
どうぞ ホッコリなひと時を
お過ごしくださいませ[手(パー)]


さてさて 
我が家のピッピ様

DSC09954.JPG


今日はブログアップの日[るんるん]

ピッピ様ー。
撮影しますからね
ビューテホーなポーズでお願いしますよ。


ではでは
コンデジを構えて
パシャっと[カメラ]


DSC09964.JPG


???
[目]
あれれー?

むむむ。
気を取り直して
パシャパシャリっと
[カメラ]

DSC09966.JPG


あはは[わーい(嬉しい顔)]
眠ーい[眠い(睡眠)]のねー

春の気配を感じているのか?
ピッピ様
最近、暖かい日差しの日は
すぐに眠眠なモードになってしまう
ピッピ様なのです。


しかしー
充電完了[exclamation]になると
いたづらモードへ
変身[ドコモ提供]なのです

DSC09864.JPG


DSC09838.JPG


ピッピのつぶやき

いくら大好きなユーフォのお誘いでも
行きたくない時もあるのです。

意志と命令の葛藤の中…
とりあえず

ちらっと 従ってみたの。
DSC09535.JPG


   執事
[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][カメラ][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


新たな発見ですー (^◇^)

[2][0][1][1]  [3] [かわいい] [3]


DSC09733.JPG


皆さーん[exclamation×2]
ピッピらんどへようこそお越し下さいました[るんるん]
わたくし、ピッピは今日も
元気に参上なのですっ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

DSC09735.JPG



あのね。
今日、皆さんに報告があるの。
DSC09722.JPG


以前に皆さんに報告したあの洞窟
覚えていらっしゃる?
DSC09721.JPG


↓ 過去のわたくしの冒険はこちら ↓
洞窟へGO \(-o-)/

その後も、時々探検に行くのだけれど
その旅の途中で偶然…
DSC09606.JPG

別の新たな洞窟を
発見したのよ[ぴかぴか(新しい)]

これがその洞窟[exclamation]
普段はフタがしてあって何処が
洞窟なのか分からないのよー。
DSC09592.JPG

DSC09578.JPG

入り口が開くと中はいくつかの部屋に
別れているのよ[目]
中はとっても不思議な形なのよ。


入口はいつも開いていないから
今まで気付かなかったのね[ひらめき]

何かのきっかけで開くらしいけど…
わたくしには良く分からないの。
DSC09584.JPG


ワクワクするわー。
探検って楽しい[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
DSC09576.JPG


また新しい発見があったら
皆さんに報告するわ[わーい(嬉しい顔)]


おまけ

浅葱さんへ わたくしが齧った木屑達は
この様な感じになっております~[るんるん]
DSC09676.JPG

これらを片付けるのは執事の
お役目[揺れるハート]


ピッピのつぶやき

ブログのトップ写真が
満月を眺めるわたくしの
ビューテホー[ぴかぴか(新しい)]
バックショットに変わりましたのよ[るんるん]
DSC09731.JPG

    ピッピ

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][目][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。