So-net無料ブログ作成
検索選択

お手入れ方法

[2][0][1][1]  [1][1] [晴れ] [2][0]

DSC01893.JPG


ピッピらんどへお越しの皆さん[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
こんにちは[るんるん]
ご無沙汰しておりました[exclamation]
皆さんお元気でしたか[ぴかぴか(新しい)]



昨日、わたくしの大好きな場所
ピッピらんどから眺めるお外の景色は
バシャバシャと降り付ける雨[exclamation][exclamation][exclamation×2]でした。
DSC01956.JPG


ベランダにやって来る、わたくしの
お友達のすずめさん達も、あいにくの
お天気で遊びに来なくて、寂しかったわ。
DSC01936.JPG


そうそう
皆さん、ご存じだと思いますけど
季節の変わり目には、わたくしの美しい羽毛も
生え換わるのです。

でもね、新しい羽毛は出てきて直ぐは
筒に包まれてるのよ。

DSC01901.JPG


見て見て[目]
DSC01856.JPG


この筒をほぐすと美しく素敵な羽毛が広がり輝くのよ[ぴかぴか(新しい)]


筒を取る為に
カキカキ~
DSC01862.JPG

グリグリっとー
P1000352.JPG

ほらね。
あふたー
DSC01968.JPG



え?
破った筒に殻ゴミの行方はですか?
DSC01941.JPG


もちろん[exclamation×2]
後片付けは
執事の仕事ですから~


いつも、決まって
ヨロシクしておりますよ[わーい(嬉しい顔)]


ピッピのつぶやき


執事が時々行く
JH店のペットショップ

オオムの「おーちゃん」が
何故か壁際に籠が移動して
プライスカードも外されていたそうよ。
なんでかな???
P1000335.JPG


    ピッピ

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][スペード][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]

諭吉投げ

[2][0][1][1]  [1][0] [演劇] [2][1]


DSC01578.JPG


ピッピらんどへお越しの皆さん[exclamation]
いつもお立ち寄り下さいまして
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


最近のチーバ君地方は
気温の高い日があったり
寒い日になったりと
気温の変化が激しい日々なのです。
皆さんの地域は如何ですか?

風邪など、ひかないように
どうぞお体に気をつけて
お過ごし下さいませ。

DSC01566.JPG


さて、我が家のピッピ姫様
気温の変化に合わせて
水浴びをしてみたり
DSC01585.JPG

DSC01652.JPG


フクーッとしてみたりで
姫君も気温の変化に対応して
おりました。

DSC01646.JPG

DSC01650.JPG


しかし、いつも通りに元気で・・・
DSC01514.JPG

やんちゃで・・・
DSC01490.JPG



先日、そんなピッピ様が
大盤振る舞いしてくれました[exclamation]
お時間のある方は覗いて見て下さいね[手(パー)]





ピッピのつぶやき

何時見てもピカピカの羽毛だわ~♥
美の秘訣はあの入浴法なのよ[わーい(嬉しい顔)]
DSC01656.JPG


    執事

[るんるん][演劇][るんるん][演劇][るんるん][演劇][るんるん][演劇][るんるん][演劇][るんるん]

シュレッター

[2][0][1][1]  [1][0] [音楽] [2]

DSC01445.JPG


ピッピらんどへお越しの皆さん
こんにちは[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
いつも、お立ち寄り下さいましてありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


またまたノンビリ、ゆっーくりなペースになっておりますが
お暇な時は、時々わたくしに会いにいらして下さいませ
モコホワッとした姿でお待ちしております[るんるん]
DSC01486.JPG

少し前まで、ミーンミーンの虫が賑やかに鳴いていたのに
今では、リーンリーンの虫が静かに鳴いていますね[わーい(嬉しい顔)]
季節はすっかり秋ですね~。
わたくしもちょっぴり寒い時は足を隠したり
自慢の羽毛をふっくらさせて、衣替えしておりますよ。
皆さんも衣替え済みましたか?
DSC01482.JPG


そうそう、最近ユーフォのブログを
お尋ねになった皆さんはご存じかしら?
http://j-brass.blog.so-net.ne.jp/archive/20110927
わたくしの得意なカジカジ技を活かして
こんなポスターを貼ってお仕事しようかな?


高性能シュレッター ピッピ1号
DSC01441.JPG


処分に困る書類
見られてはマズイ書類など
高性能クチバシカッターで
修復不可能な
状態に裁断致します。
ご希望の方は執事までご連絡下さい。

DSC01448.JPG


くれくれぐも、諭吉・一葉・英世の
ご依頼はご遠慮下さいませ。

P1000272.JPG


DSC01489.JPG





ピッピのつぶやき

【みなと】 さーん お待たせいたしました!
わたくしの大胆でセクシー入浴シーンを
公開致します~[るんるん]

興味のある方もお時間ございましたら是非どうぞ[exclamation]

 
前列でご覧の方はタオルを持って再生ボタンを
ポチッとして下さいね。


      ピッピ

[演劇][演劇][演劇][演劇][演劇][音楽][演劇][演劇][演劇][演劇][演劇]

動画祭り

[2][0][1][1]   [9] [三日月] [1][5]

DSC01357.JPG

こんにちは[晴れ]
ピッピらんどへお立ち寄り下さいました、皆さん
いつもありがとうございます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


最近また、夏が戻ってきたような
暑さが続いておりますが、お元気ですか?


お留守番の任務を無事に終えた
ピッピ様は暑くても、元気にハデに悪戯したり[ふらふら]
DSC01393.JPG

ウトウトとしている姿などで
毎日、楽しませてくれております。
DSC01331.JPG

ピッピ様、それは伏せですか?
DSC01346.JPG


今日はそんなピッピ様の元気な姿を
お届けする為に、動画[映画]祭りを開催致します。
DSC01319.JPG


お時間のある方は、どうぞ覗いて[目]みて下さいね[わーい(嬉しい顔)]
DSC01312.JPG


扇子と格闘[パンチ]


青ペンと格闘[パンチ]


落とします


今度は強引に落とします



いかがでしたか?
我が家には少々乱暴者 乱暴鳥で
ポイポイ星人 鳥が一匹おります[たらーっ(汗)]

また、プププと笑える映像が増えましたら
ご紹介していきますね[exclamation]
次回の動画祭りをお楽しみに[るんるん]


ピッピのつぶやき

あら?
あなた
またーーー[exclamation×2]

DSC01307.JPG


        執事


[三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月]

お留守番

[2][0][1][1]   [8] [かわいい] [3][1]


ピッピらんどへお越しの皆さん
いつもお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
DSC01179.JPG

DSC01181.JPG


先日、ユーフォ達に白いワンコの家へ
連れて行かれました[ふらふら]
DSC00974.JPG


行かないで~[もうやだ~(悲しい顔)]
と悲しい顔で、すがってみました。
DSC00975.JPG


が…
心からの叫びも届かずに
しばらく別荘暮らしの日々。
DSC00973.JPG


でもでも、わたくし、白いワンコにご飯を
狙われつつも元気にユーフォ達の帰りを
待っておりました。


エライでしょ[手(チョキ)]
DSC01218.JPG


DSC01219.JPG


明日から9月。
朝晩は随分涼しくなりましたね[黒ハート]
皆さん。お体に気をつけてお過ごしくださいね[手(パー)]
DSC01179.JPG


ピッピのつぶやき
帰宅したユーフォと一緒にらんどの
窓からラブラブ花火を見ましたよ[るんるん]
くふふっ。
執事は仕事で不在だし~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
DSC01231.JPG

DSC01243.JPG


      ピッピ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

暑ーいですね(●^o^●)

[2][0][1][1]  [8] [バー] [1][1]



ピッピらんどにお越しの皆さん[exclamation]
いつもお立ち寄り下さいましてありがとございます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

DSC00928.JPG

DSC00924.JPG

8月に入りましたね。
昼も暑ーい
DSC00873.JPG


日が落ちても暑ーい
DSC00950.JPG


夜も少し暑ーい
DSC00949.JPG
日が続いております。


ピッピ様の可笑しな姿で
ちょっぴりでも皆様に涼が
届けられれば嬉しい執事なのです。

これからもまだまだ
暑い日が続きそうです。
どうぞ、熱中症に注意してお過ごし下さいませ。
DSC00864.JPG

ピッピ様は元気です。
執事が仕事で少々疲れても
眠くても…

元気って伝染しますね~[るんるん]
不思議と翌日には元気に
なってます。

モリモリご飯[レストラン]
DSC00902.JPG

食事の後はアクロバット体操[わーい(嬉しい顔)]
DSC00811.JPG


今日から白いワンコの家に
お泊りなピッピ様なのです。
別荘で頑張れるかしら???

    執事

[ビール][ビール][ビール][ビール][バー][ビール][ビール][ビール][ビール]

ピッピのつぶやき


ん? アレはもしや
DSC00867.JPG

DSC00957.jpg


ええー?
お泊りなの?
DSC00953.JPG

適温~♪ チェック!

[2][0][1][1]  [7] [晴れ] [2][8]


DSC00842.JPG

ピッピらんどへお越しの皆さん[exclamation] 
今晩は~[るんるん][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
いつも、お立ち寄り下さいましてありがとうございます。


今日も蒸し蒸しの一日でしたね。
皆さん、夏バテしていませんかー?

DSC00807.JPG

わたくしは朝から暑いので、豪快に水浴びを
済ませましたよ。

DSC00796.JPG

そうそう、執事が用意してくれるお風呂
ちゃんとイイ水加減かどうか?
いまいち気になるので、いつもバシャンと
入る前にわたくし、水加減を確認するのよ。

DSC00799.JPG


どう確認するかって?
それは…

DSC00791.JPG


ゴクゴク飲んでのどで確認するのです。
イイ感じ~[揺れるハート]
と思えたら、GO[るんるん]
するのですー。

DSC00836.JPG


ピッピのつぶやき

最近ね、執事がお手製のおもちゃ
作ってくれてね、カジカジできるし、
意外と気に入っているの。
DSC00837.JPG


カジカジ楽しいわー
DSC00801.JPG



     ピッピ

[リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][晴れ][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート]

新ポーズ

[2][0][1][1]  [7] [リゾート] [1][4]


こんにちは[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


またまたご無沙汰しておりました。
バタバタしている間に
もう7月半ばになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00727.jpg


[晴れ]暑~い日[晴れ]が続いていますねー。
皆さん、お元気ですか?
熱中症に十分注意をしてお過ごしくださいね。
DSC00591.JPG


さて我が家のピッピ様
羽をカットされても暑い日が続いても
相変わらず元気一杯で悪戯[ドコモポイント]ばかりです…
DSC00717.JPG

DSC00724.jpg


先日、カーテンを片付けてよしずの
取りつけ作業をしました。

色も黒だしねー。
きっと怖がって寄り付かないでしょ。
なーんて安易に考えておりましたら…

あーーー[ふらふら]

ちょっと目を離した隙に
すでによじ登り、凄く嬉しそう。
DSC00675.JPG


ううー。
不敵な笑いに見えるのは
執事の気のせいでしょうか?
DSC00671.JPG


たくさん遊んだ後やイイ音楽を聴いている時は
こんなに大人しくしているのにな[眠い(睡眠)]

最近お気に入りのポーズでくつろぐ
ピッピ様の恰好にプププな執事なのでした。
DSC00696.JPG

    執事

[リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][ビール][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート][リゾート]


ピッピのつぶやき

あれ?
わたくし愛用のブランコに
何かが…
DSC00706.JPG

んー?
何物ー[むかっ(怒り)]
DSC00709.JPG

嫌いな理由はね

[2][0][1][1]  [6] [雨] [2][3]

DSC00432.JPG

こんにちは[曇り]
[かわいい]ピッピらんどへお越しの皆さん[かわいい]
お立ち寄り下さいまして
ありがとうございます[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

DSC00363.JPG

DSC00359.JPG

わたくし皆さんがご存じのように
この間、たまごを産みましたでしょ。

産休明けにね、皆さんにお会いする前に
張り切りって羽毛のお手入れをと思ってね。


[exclamation][exclamation][exclamation]


あははっ[わーい(嬉しい顔)]
ちょっぴり念入りに羽毛のお手入れをしすぎてね。
ボサボサで撮影NGでしたの。

DSC00415.JPG


わたくしのボサボサな姿を可愛そうに思った
ユーフォがカットしてくれたので
なんとか登場できたわ[黒ハート]

少々お見くるしいけど
お許し下さいませね[るんるん]

DSC00421.JPG

そうそう
この間の、物体。
テッシュボールだと執事に
教えてもらったわー。

DSC00433.JPG


あいつね[雷]
わたくしに気があるのかしら?
しつこいのよー。

脅かしても、嫌よ~って顔しても
お構いなしなの。

何でかしらね。?
素敵な低音ボイスを聞かせて
くれるわけでもないし…
それに、ちっともわたくしのタイプじゃないのよ。


↓  これがその映像なの
   これってどう思う? 


↓  もひとつあるのよ


          ピッピ[黒ハート]


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][ハート][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


ピッピのつぶやき

ジメジメする日も水あびに
限るわねー。
ちょっと失敗して頭からダイブしちゃったけどね[わーい(嬉しい顔)]
DSC00447.JPG

事件です!

[2][0][1][1]  [6] [かわいい] [7]

m_DSC00226.JPG


今晩は[やや欠け月]
ピッピらんどへお越し下さいました
皆さん、いつもありがとうございます[黒ハート]


わたくし、執事の都合で
大変ご無沙汰してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


もしも、このピッピらんどで
ホッコリしたいなぁーと
思って下さっていた方がおられましたら
お待たせしてしまい、ゴメンなさいっ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00289.JPG


実は
ピッピ様に事件がーーー
ありましたのです。

DSC00291.JPG


朝、いつもの様に執事が
ピッピハウスのお掃除をしましょうね~♫

と 張り切ってハウスを覗いた
DSC00288.JPG

その時に
気付きました[目]


ん?

あれれ?


この...


白い...


丸い...


物体は...


た  ま  ご だー[exclamation]


DSC00217.JPG

ええええ~

ピッピ様   ったら
お相手は
も ・ もしかして

ユーフォ ???


そーなんです。
旦那様 もお迎えしていないのに
しっかりと、産んでしまいました[ぴかぴか(新しい)]


その後、ピッピ様は18日後にも
20日後にも

1個ずつ
今日までに合計3個
産んだのですー。

しかーし
やっぱりピッピ様

ホラホラこれだよ~
と見せても

DSC00218.JPG


産んだ、たまごには
全く興味がなく
温める素振りすら見せない姿に
母性が足りないのかしら?
と思ってしまう今日この頃
な執事なのです。


   執事

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ピッピのつぶやき

たまごを産むには
粟穂もモリモリ

DSC00341.JPG

小松菜もモリモリ

DSC00357.JPG

たくさん食しますのよ[揺れるハート]

父親は誰かって?
ふふふ。
秘密ですよー♪

DSC00290.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。